[1434] [1433] [1432] [1431] [1430] [1429] [1428] [1427] [1426] [1425] [1424]
110312.jpg

八王子は震度5弱と昨日の最初の地震の時に出ているのをネットで見ましたが、
我が家の被害は
①玄関の置物が一つ横になった
②ヨリの水入れの水が少しこぼれた
③つっぱり棒にヒールの部分をひっかけて収納していた靴が一揃え落ちた
と、この3つくらいでした。

しかし災難はこの後!
メールも電話もiモードも使えない!!
人によっては使えてるのに私の携帯は深夜1時過ぎるまで1回送受信できただけであとは「しばらくお待ちください」でした。
‘しばらく’長すぐる^p^

しかも電車が完全に動かないとニュースで言っているではないですか!
私は出勤しないと罰金だし、そうでなくとも「休みます」の連絡自体が出来ないので自転車で行くことにしました。

PCでナビタイムでルート検索したのをプリントアウトし出勤2時間前の23時に出発→→

迷った・・・

迷いに迷って46分~51分くらいで着くらしい立川駅前まで2時間程かかりましたorz

さらに帰りは道もろくに覚えてないのに地図を無くしてしまったのでこれまた1時間半ちょいかかりました・・・

帰りにいたっては自分の進んでいる方向すらわからなくて上の標識とか見ながらあっちこっちがむしゃらに進んだり戻ったりしたのですが知らない街なので家にたどり着けないんじゃないかとマジで怖かったです( ̄¬ ̄;)


********************************************************


3/11の食卓


: 梅茶漬け、麦茶


: こんがりショコラフランス、こんがりシューブールミルク、ブラックコーヒー

110312a.jpg


: 納豆炒飯、麦茶

110312b.jpg


: ミンティア、水割り(グラス1杯)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれ様~☆
凄い!!!
立川まで行ったんだね!!
もう急にだから道もゆっくり調べてられないし・・・
単なる探索ならいいけど仕事なるともうとにかく時間だしね!

携帯も大変だったね・・・
休みの連絡すら出来ないってもう行くしかないもんな~
罰金も怖いし。

往復チャリで知らない道・・・
ほんとお疲れ☆

それにしても筋肉痛無かったのはお見事!
さすが普段からだてに乗ってないよね!
みーちぇ 2011/03/14(Mon)18:45:19 編集
★みーちぇちゃん
怖かったよ~><
暗いし道全然わからないし時間通りつけないかもとかさ・・・

46分で行けるとこを2時間とかかかってるとこをみると相当道間違えまくってたんだと思うしorz
もうチャリでは行きたくないなぁ・・・(;¬∀¬)
【2011/03/15 13:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告