[1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268]
1eb31757.jpeg

今日から9日まで富山の実家に帰ることにしました。

というわけで、

ヨリは毎度のことながらヨリが離乳までの2ヶ月近くを育ててもらったおうちに預かってもらうことに。
20時半頃にうちにヨリを車で迎えに来てもらったのでキャリーに入れて車の前まで行き、
ちょっと最後に顔見て挨拶しようと2人でキャリー覗き込んだら・・・

「シャー(=`д´=)!!!」

めっちゃ威嚇してましたwwwwww

ヨリ、お客さんうち来ても病院でもシャー言わないので、実は私3ヶ月半ほど飼ってて初めてヨリのシャーを見ました。

思わず親バカにも「かわいい」連呼しました(ω´∀`ω)



********************************************************


10/6の食卓


: もやしとひき肉のトマト炒め、白米、ほうじ茶

66e4ae44.jpeg


: マックフライポテト(L)、発泡酒(350ml)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お、ご実家に帰省ですか~^^
ヨリくんがお留守番するのは兄弟くんがいるお宅かしら?
初シャーですか!
んま~それはまた素敵な記念日(笑)
うちは結構しょっちゅう聞き(見)ます( ̄∀ ̄;)
道中お気をつけて~^^
ゆったん URL 2010/10/07(Thu)21:19:53 編集
★ゆったんさん
市役所に用があって実家に帰省してます☆

シャーは兄弟くんのおうちで正解です^^
うちに来る前は2匹とも病院行くとシャーシャー言ってたらしいのですが私と病院に行ってもシャーは言ったことないので初めてヨリのシャー聞きましたw

兄弟にゃんこは私に会うたびシャー言って威嚇してくるんですが一生懸命威嚇してる姿がかわいくて全く怖くないですwww
【2010/10/08 14:35】
無題
やっぱりお母さんと一緒におるのでいいよね!

ネコもニンゲンもいっしょだ!

うんかわいい。
いわし 2010/10/07(Thu)21:31:16 編集
★いわし
ヨリは目が開く前、つまり生まれたてで道路に兄弟の猫さんと2匹で落ちていた所を拾われたんだ。
だから最初からお母さんいないんだよね。゜゚(>ヘ<)゚ ゜
預ってもらってる家はヨリと兄弟のにゃんこを拾って育ててくれたおうちだよ◎

私自体は今回はちょっと市役所に用があって帰ってきたんだ~。
うちの母はまだお休みじゃないからお昼ちょっと帰ってくるほかは夜まで仕事であっちゃこっちゃ出かけてるよ~☆
【2010/10/08 14:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告