[1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269]
kojiro1.jpg

昨日朝5時に自転車で家を出て→電車→高速バスと乗って13時ちょっと過ぎに実家に辿りつきました。

コンビニでご飯買ってもらってもぐもぐ食べてお庭に出てふらふら。
母が仕事に出かけたとこで掃除してシャワー浴びて、テーブルの上のお菓子(私がパーキングエリアで買ってきたやつ)3つほどつまんで横になってたら寝てしまい(20時頃)。。。

母が帰ってきたのに全く気づかず^p^
そのまま歯を磨いて布団ひいて昨日は寝ちゃいました。

前日寝たら起きれないと思って徹夜だったんだものッ☆

と、久々に日付変る前に就寝したり健康的な生活をしております◎


********************************************************


10/7の食卓


早朝
: 麻婆飯、ほうじ茶

101008a.jpg


 : おにぎり(ねぎ塩豚トロ/たらこ醤油)、焙じ茶


: とろ~り玉子のカルボナーラ、からあげクン
(チーズ)、ジャスミンティー

101008b.jpg


おやつ
 : 栗かのこ


 :  菓子(3個)

101008c.jpg
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ~☆
やっぱり長旅だな~。徹夜した上に長旅の疲れも有ってそりゃ寝ちゃうよね(>_<)
バスの中で寝れてもやっぱ違うし。
今回はうるさいお子様はいなかったかな?(バス)

リフレッシュして帰りもお気を付けて♪
みーちぇ 2010/10/08(Fri)18:31:50 編集
★みーちぇちゃん
今回行きのバスはガラガラで困ったお子様もいなくてわりと快適だったよ♪
荷物も少なかったし楽だった!
本読んだり爆酔したりしてたらあっという間に着いた感じ◎

帰りは雨で防水性のないブーツだわ寒いわで散々だったけど^p^
ということで今日無事戻ってきたよ♪
【2010/10/09 23:29】
無題
健康だ!
ホルモンでそうだ!

風景いいね!落ち着くわい。
いわし 2010/10/08(Fri)22:06:50 編集
★いわし
ありがとう♪
でも風景もにゃんこもぼけぼけ写真だからきれいに撮れたにゃんこ写真だけに差し替えたよ~☆
翌日デジカメで同じアングルで家の写真撮ろうとしたけど雨だったからまた次の機会に撮りなおすよ~^^b
【2010/10/09 23:31】
無題
ぬぉ~徹夜!
もう何年してないだろう・・・(笑)
はっ、もしかしてこのにゃんこさんは
ご実家のにゃんこさん?
うはぁーん、めんこ~い♪
ゆったん URL 2010/10/09(Sat)01:35:16 編集
★ゆったんさん
いつも深夜2時3時に仕事が終わって家に帰って4時、シャワー浴びたりヨリと遊んだら5時近いことも多いので5時くらいまでならわりと起きていられます^^
が、
やっぱしそのまま旅立つとくったくたでした^p^
母とはいえ至近距離に帰ってきているのに気づかないとか危機管理意識???!

写真のはご実家のにゃんこ小次郎さんです。
7~8歳くらいだったかな^^?
【2010/10/09 23:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告