[5012] [5011] [5010] [5009] [5008] [5007] [5006] [5005] [5004] [5003] [5002]

日曜日は中滑川複合施設メリカさんで行われた「メリマルシェ」に出展させていただいておりました
メールで出展が決まったお知らせが来て180×70cmのテーブル2つとイス2脚が付くことは知っていたのです。
でも2m×2mのブースに180cmのテーブル2つのイメージがわからなくていつもの他のイベントの感じで出かけたらめちゃくちゃ立派なテーブル2つ並んでて「やらかしたな」と思いました。

テーブル1つめちゃくちゃ余らせちゃいました!
とりあえず入り口すぐのブースだったから入り口側をメインに並べたけどお客さんとか入口入ってすぐは素通りしてガラガラのテーブルだけスッと見て立ち去ってく方もちらほら、あげくテーブルの空いてるスペースにちょっとお財布置いてってされる方までいて完全にやらかしました。
ちなみにこんな立派なテーブルと椅子2セットついて出展料1500円です。安くてびっくり。
これならイベント出展初心者さんとかも2人とかでのんびり出展しやすそうだなと思いました。
ブースの場所は当日行くまでわからないみたいで(床に名前とかも貼ってない)入口に置いてある配置図を見て自分で把握する感じでした。
朝わからなくてお声かけした出展者様(こちらもメリマルシェ初参加だそうですが)が教えていただきました。
出展料も振り込み式ではなく当日終わる1時間前くらいの15時過ぎとかに直接ブースに集めに来られてました。
車は搬入終わったら近くの滑川市民健康センターに移動して欲しいと書かれていましたが私含め3台くらいしか停めてないように見えたのでもしかしたらどちらでも良かったのかも?
そんな感じでとにかくのんびりゆるく出展できる感じのイベントだなと思いました。
ずっと可愛いのにお迎えが来ないなと思っていたピアス、こんなに安くて可愛いのになんでお迎えが来ないかな?と思っていたリングとヘアピンにお迎えが来たのが今回一番嬉しかったです♪
多分年内富山県内でのイベントはこれで最後でした。
お立ち寄りいただいたり作品お迎えしていただいたお客様、お話してくださった出展者様、運営の方々、皆様ありがとうございました(^^)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 24 26 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告