[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]


先日ココスでランチしてきました。

「2度おいしい!いくら&サーモン丼」
に単品のとろろを追加で注文しました。

丼ってちょっと上に乗ってる具とごはんの割合合わないなと思うことが多いのでこうして単品で追加できるものあるのありがたいです。

出汁はついてるのですが私は海鮮丼を最後の方お茶漬けにするっていうのはあんまり好きじゃなくてやらないので(だいたい後半って出汁もごはんもぬるくなってるし)。

まぐろのたたきとかも単品であったのでそっちもいいなぁと思いました。



デザートは

「おいもづくしのスペシャルパフェ」
にしました。

上に乗ってる焼き芋がとろごろで美味しかったです。

焼き芋が一番美味しかったので「焼きいものあったかカスタードブリュレ」を頼むのが正解だったのかもしれません。

パフェの一番下の方はリンゴのゼリーみたいな感じでそれが個人的にはちょっといまいちだったのでそれがお芋味のアイスとかせめて普通のアイスだったら良かったなぁと思いました。
そのリンゴの層以外は美味しかったです◎


毎年あるやらなきゃいけない事のなかで2番目くらいに嫌いな健康診断。


水曜日朝一で行ってきました。

終わってすぐ9時前くらいにネカフェに行って久しぶりに一人カラオケしてきました。

解放感もあってとても楽しい3時間でした。

最近女王蜂と龍宮城ばかり聞いていたのですが上手く歌えないのでとても人に聞かせられないのでヒトカラではここぞとばかりに歌っております。


**********************************************************

歌った曲リスト

機種 : DAM
(★=本人映像  ☆=アニメ映像)

 RONDO / 竜宮城
 2 MUCH / 竜宮城
 SHORYU (→↓・+P) / 竜宮城
 Mr.FORTUNE / 竜宮城
 JAPANESE PSYCHO / 竜宮城
 SENSUAL / 竜宮城
 
★火炎 / 女王蜂
★01 / 女王蜂
★BL / 女王蜂
★メフィスト / 女王蜂
☆バイオレンス / 女王蜂
 虻と蜂 (L ver.) / 女王蜂
 犬姫 / 女王蜂
 HBD / 女王蜂
 FLAT / 女王蜂
 回春(feat.満島ひかり) / 女王蜂
 
★ギラギラ / Ado
★レディメイド / Ado
 
★Look Back Again / 矢井田瞳
★I'm Here Saying Nothing / 矢井田瞳
 
 異邦人~シルクロードのテーマ~ / 久保田早紀
 
★mix juiceのいうとおり / UNISON SQUARE GARDEN
★10% roll,10% romance / UNISON SQUARE GARDEN
 ライドオンタイム / UNISON SQUARE GARDEN
 
★飾りじゃないのよ涙は / 中森明菜
 
★忘れられないの / サカナクション
★モス / サカナクション
 
★フラレガイガール / さユり
★三日月 / さユり
 
★私とワルツを / 鬼束ちひろ
★ROLLIN' / 鬼束ちひろ
 
★GLAMOROUS SKY / NANA starring MIKA NAKASHIMA
 
★激動 / UVERworld
 
★サブカル女子 / キュウソネコカミ
 
★Dracula La / [Alexandros]
★ハナウタ / [Alexandros]


ごん太がめっちゃもちおのお股?あたりに顔をぐりぐり埋めてちょっとペロリとしていました。

この後もちおが身をよじって終了となったのですが普段あんまり見かけない光景だったのでついつい撮ってしまいました。



↑こんな感じでゴン太を踏みつけるように寝ていたもちおなのでちょっと反撃にあったみたいな形になっていたのでした。

どっちもそんなに嫌がってなさそうな相変わらずの仲良しさんっぷりです。



マックのポテトが世の中の食べ物の中で一番好き

なんですが…
少し前に閉店間近にテイクアウトしたら今までで一番の残り物感あるポテトで乾きに乾いて一口食べた瞬間に捨てたくなるような有様だったのでしばらく敬遠してました。

でもどうしても美味しいポテトが食べたい!グラコロの新作も気になる!!ということで昨日久しぶりにマックに行ってきました。

・濃厚ビーフ ハヤシグラコロ
・ビーフシチューパイ
・ポテトL

をテイクアウト

今回は一口目から世界一美味しいあのポテトの味でした◎
ビーフシチューパイは結構甘口で塩味のポテトと食べると丁度良かったです。



少し前に黒部のはなとさんに母とランチしてきました。

今まで丼ばかり食べていて一番人気であろううどんを食べた記憶がなかったので今回はもつ煮込みうどんをいただきました。

でもやっぱり丼食べたい…
でも煮込みうどんでお腹いっぱいになりそうじゃない?

と悩んでいたのですが70過ぎた母がうどんとミニ丼のセットにしてたので私もミニ丼をつけてみることにしました。

もつは柔らかくて食感最高ですがもつの香りが若干来るので次回食べるならカレーもつ煮込みうどんにチーズとかトッピングしたりしたいなぁと思いました。

ネジトロ丼はとろろもかかっててめちゃくちゃ好みの味でした。
正直ネジトロ丼ミニじゃなくて普通サイズの食べたいと思いました。
もう行った次の日には食べたいくらい好きな味でした。
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告