[1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309] [1308] [1307] [1306]
3ede6dc1.jpeg

クラシックミュージックプレーヤー
¥1,580(+送料¥480=¥2,060)


これは楽天で6月に買ったMP3プレーヤーです。
今は800円以下で買えるショップ(楽天内の別ショップ)も出てきていてちょっと悔しいですorz

でもこれ、カセットそっくりでかわいくないですか(ω´∀`ω)?!

しかもSDカードが使えるタイプを探していたので、ビジュアルもかわいくてSDも使えるってんで即買いしました◎

使い方もいたって簡単なんですが、PCで充電中に安全な取り外しじゃなくうっかり普通に引っこ抜いてしまってからPCに認識してもらえなくなって充電できなくなってしまいました^p^

あと、本体以外のとこ(水色のところ以外の白黒のとこ)はシールなので使ってるうちにボロボロになってくるのもちょっと残念でした。

とりあえず使ってた頃はもらいもののストラップとかつけてやんちゃな感じでかわいく使わせていただいておりました(=ヮ=*)

f06ce739.jpeg




*********************************************************


11/13の食卓


: もやしと豚肉のトマト炒め、白米、わかめスープ、ほうじ茶

101114c.jpg


: 明太マスカルポーネディップ&クラッカー(画像のもの+クラッカー18枚)、ベビーチーズ、発泡酒(350ml×4本)、ほうじ茶

101114d.jpg

101113b.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいい!

間違えちゃうさ!

いわしも新しいデジカメにケースもってるだけで

嬉しいっす!

ただ、使い方が‥
いわし 2010/11/14(Sun)17:53:37 編集
★いわし
やっぱり新しいのにすると嬉しいよね↑↑
使い方なんて使ってるうち慣れるさ~^^b

私のMP3みたいに使えなくなるよりよっぽどいいしさ^p^
【2010/11/15 13:57】
そっくり!!
ほんとそっくりだね!!
間違えるわ・・・。

別のお店で半値位なんだね。
それは悔しいわ。

可愛いしいいよね♪
新しいのはもう買ったのかな??
みーちぇ 2010/11/14(Sun)20:12:41 編集
★みーちぇちゃん
新しいのつい最近買ったよ☆
また今度紹介するねb

カセット型のは充電切れてから充電できないってんでそのまま放置orz
今度からUSB系の抜き差しはもっと気をつけるぜ。。。
【2010/11/15 13:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告