[1804] [1803] [1802] [1801] [1800] [1799] [1798] [1797] [1796] [1795] [1794]
120406a.jpg

前に使ってたカセット型MP3プレーヤー(10'11/14参照)が壊れたので新しいの買いましたヽ(=´ω`=)ノ

ブロック型で可愛いです♪

赤や青や黄色のもあって迷ったのですが手持ちのイヤホンが緑だったので緑のにしました◎

付属品には白いイヤホンと4GBのマイクロSDカードが付いてきました。
値段も¥1,090+送料¥210=¥1,300とお手頃♪

しかし一つ誤算が…orz

確認しなかった私が悪いんですがこれ、対応ファイルMP3だけっていう…

今まで使ってたマイクロSDカードにはで音楽WMAで入れてたのでそれが聞けない…(T∀T)

それらを変換するのも面倒なので今は付いてきたマイクロSDカードににこさうんどで新しい曲をMP3抽出したの入れて聞いてます(0v<)☆
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あー・・・私、CDウォークマンで止まってるなぁ(爆)
こういう携帯音楽プレーヤー?はもう20年近く使ってないです(^^;
しかしブロックとは・・・
なんかこう、何個かくっつけたくなりますね(笑)
ゆったん URL 2012/04/08(Sun)00:03:22 編集
★ゆったんさん
私通勤で往復50分くらい自転車なので音楽とかないと飽きちゃうので必須です☆彡
電車の中とかは読書とかするからほんとに自転車乗ってる時くらいしかつかわないのですが←

車で移動とかだとあんまり使わないですよね~?
ブロック型、ほんと色違いで揃えるときっとかわいいんだろうなぁ♪♪

レゴとか懐かしい!
子供の頃からやっぱり不器用だから何も作れてなかった気がするけどwww
【2012/04/08 10:23】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告