[414] [413] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]
080928b.jpg 

参加したアンソロジーが先日届きましたw

夏は2冊のアンソロに参加させてもらったのですがこれはその2冊目w

242ページで32人(だったかな??)の参加者さんからなる豪華本を猫路のしょぼい原稿4ページで手に入ったんだからほんと幸せものですよb

しかもハロウィン間近とおまけのアメの詰め合わせまでいただいちゃいましたv
そして中に食べられないアメ!アカギおなじみ透明牌入ってましたw(アンソロのジャンルが福本作品系なので)
わ~い◎


080928a.jpg 

しかもさらなるサプライズがアンソロ送られてきた封筒に?!
なんと主催者さんの住所が猫路の実家と同県同市だったのです…!
キモい猫路は勝手にデスティニー感じちゃいますよっ…?!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やったね☆
もう一つ参加していたんだね。すごーい!!そんな分厚い本になるんだね。貴重だね。他の参加者さんのも見れるしプレゼント付きで嬉しいね。これからも頑張ってー!!しかも実家が主催者さんと近所だなんて縁を感じるぅ。
みーちぇ 2008/09/28(Sun)19:36:16 編集
Re:やったね☆
ね、ほんと近所なんだよ!びっくりした。
前に通販で同人誌買った時も作者さんが同じ富山出身でびっくりしたけど同じ市ってびっくり。
さらに市の中でもほんとご近所さんなの!びっくり★

アンソロは2冊とも4ページとコメントカットくらいしか描いてないけどやっぱ形になるものはやって楽しいよねw
【2008/09/29 02:47】
無題
それは紛れもなくディスティニーだぜ☆
グッチ 2008/09/29(Mon)04:11:31 編集
>グッチ
前に通販で同人誌買ったときも作者さんが富山の人でびっくりだったけど今度はほんとに近所だから驚きっぷりがハンパなかったぜ☆
【2008/09/29 17:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告