[419] [417] [416] [415] [414] [413] [411] [410] [409] [408] [407]
081002.jpg

マイミクのファッション2スタ(♂)に「合コンしない?」と言われたのでバイト先で知り合ったKさん+みーちぇちゃんを誘って火曜日に居酒屋に行ってきました。

もう最近悪気ナシでフリーダム全開な猫路は終始上の漫画みたいな感じでした。

話ふってもらってて悪いんですが「食べたいもの食べたいからちょと話はそっちでやっといてくれていいよ」状態でした★

前から入ってみたかった居酒屋だったのですが結構おいしかったです。

その後「カラオケ行きたい」とダダこねたらKさんとみーちぇちゃんが付き合ってくれて女3人飲み食いしながら朝まで歌ってきました。
ぶっちゃけこの女だけの2次会的なものの方が37倍は楽しかったですv
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
37倍て!!(笑)
まぁ身内サイコーってコトだよねー
昨日地元のスーパー行ってみたが横須賀売ってなかった(泣)
でもグラタンじゃがりこはあったよ♪
リアルにグラタン食いたくなる味でした(笑)
グッチ 2008/10/03(Fri)01:33:46 編集
>グッチ
酔ってるって思われてたみたいだけど実はしっかり反応見ちゃってたぜ;
そしたら向こうも微妙なテンションだしまいったね!
気をつかって飲んでも美味くないしね~

グラタン味はほんとに本物食べたくなるよね★やわらかくてあったかいのが。

私は横須賀もじゃがりこもどっちも近所のダイエーで新商品コーナーで買ったよ。
【2008/10/03 01:52】
無題
そう、それは自己防衛の本能なのか?

はたまた、猫の本能なのか?!

まぁ、相手がどんな善人なのか悪人なのかは知らんが、それでも初対面の人相手にフリーダムは、社会人としてどうなのYO!!

「合コン」なんで、なんかあきらかにお持ち帰り的な危険漂ってるならそんな適当な対応でよい気もしないでもないが◎

まぁ、これ日記でアップしてるぐらいだからどういう心境なのかはなんとなくだけども…(笑)

ある程度気遣うように心掛けないと、フリーダムが癖になって治んなくなるよ(笑)

ネコに言ってもしかたないけど(自由なんで)
ハヤ。 2008/10/03(Fri)01:56:46 編集
>ハヤ
興味ないことは無理矢理乗ってもしゃーないかな~なんて??!

仕事の時とか目上の人と話す時は自分なりに気をつけてるけどもプライベートくらい自由にやってきたいんだぜb

まぁ片方はマイミクの人だけどいまだに「どんな絵描いてるの?」って聞くくらいだからブログなんて見てるハズないし見てても別に悪口とかゆってないから大丈夫じゃね?ってことで★

【2008/10/03 02:47】
無題
なんだかんだでまだ起きてんなー。お互い。
ハヤ。 2008/10/03(Fri)03:04:30 編集
>ハヤ
主にイラストPCで描いてたら結局朝7時くらいまで起きててその後力尽きた・・・!
【2008/10/03 14:57】
無題
いいなー最近カラオケいってないよ・・・
ドック 2008/10/03(Fri)18:49:57 編集
>ドックさん
カラオケいいですよね~♪
【2008/10/03 20:03】
無題
そんな時あるわ!

いわしは車の中で、女子のみの方が、盛り上がったり‥。まっ、どっちにしろ積極性に欠くいわしです。
いわし 2008/10/04(Sat)19:17:32 編集
>いわし
う~ん。
「うん行く行く~!」
って言うのが大人の社交辞令なのもわかってるけど最近はそーゆーノリ
めんどくさく!
なってきた。

・・・疲れてるのかな?!
【2008/10/05 04:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告