[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399]

080924.jpg
昨日はみーちぇちゃんと橋本(神奈川)まで映画とか観て来ました。
電車内で漫画読んでて乗り越しちゃって遅刻した猫路でしたが映画にはむしろちょうどいいくらいの時間に間に合って心底ホッとしました。
だってずっとそれ見たかったんですもの(映画の感想はまた明日。)。

天気が良くて喉も渇いてたのでトイレ行った後売店で飲み物買いに行ったらその階の売店だけで売ってるとかいうソーダ発見★
例えば「ハムナプトラ」とか「スターウォーズ」とか映画の名前がついたソーダで全部で十数種類ありました。
どれも何種類かのソフトドリンクカクテルみたいな感じで、私が注文した『容疑者Xの献身』はコーラ+レモン+チェリー(だったかな?)とかどれも未知な感じでわくわくしました。

各200円で普通のソフトドリンクより安いのでもうこれはめずらしもの好きとしては買いでした◎
味もすごい好みだったしホクホクですw

映画の後は明太子マヨネーズのオムライスとラズベリーソーダ(また炭酸?!)とワッフルコーンに入ったアイスとかのデザートで苦しくなるまでいっぱいご飯食べて(おいしかったw)ちょこちょこお互いの夏の思い出的なもの語ってまったり楽しかったです。

よく考えたら昼間外出ること自体久々でしたし!

かわいい女の子と映画にディナーができて僕ぁ~幸せだなぁ~◎イぇいv

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったです
まったり出来たのも、会えたのも久々で良かった 珍しい飲み物にも挑戦したしね
また映画&ディナーしましょう
あの時間帯結構いいかも~
みーちぇ 2008/09/24(Wed)18:44:09 編集
>みーちぇちゃん
あの時間帯結構いいよねw

メール返信できなくてごめんね
あのあと私も苦しいくらい満腹でうち帰って本読んだまま2、3時間うたた寝してて気がついたら夜遅かったんだよ~

にしてもまったり映画とかご飯とか落ち着くねw楽しかった
予定合わせてまた行こうねb
【2008/09/25 04:32】
無題
映画か~いいですな~
最近いってないです><
ドック 2008/09/24(Wed)20:47:01 編集
>ドックさん
映画いいですよねw
普段ヒッキーのくせに映画はやっぱ劇場で見るのが一番好きなんです◎
【2008/09/25 04:33】
無題
映画でデートかい! いいなー。。

いわしは、越中チャレンジ検定というやらを受けなければならないらしく、昨日やってきたぞ、

田舎のコいわしともデートして下さい!!
いわし 2008/09/24(Wed)20:52:00 編集
>いわし
越中チャレンジ検定?!なんじゃそら??気になる!
また次回帰った時はぜひその話聞かせてくれ~~★

正月あたり帰る時は今度こそガスト以外も行こう②b
映画なり買い物なりグルメなりでデートしようぜぃ
【2008/09/25 04:36】
無題
そんな素敵極まりないドリンクがあんのか!!
素晴らしい♪
昼間に外出はいーもんよb
グッチ 2008/09/24(Wed)22:57:22 編集
>グッチ
うんw結構おいしかったぜb
映画館によって売店で売ってるもののメニューとかも違うしそういうのも楽しいよねw
久々に日光当たってきたぜ★
【2008/09/25 04:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告