[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394]
080918.jpg

昨日バイト帰り、更衣室で話題になったパンをお店の女の子と一緒にあがったので近くのコンビニまで買いに行きました。

しかし、お目当てのパンはひとつだけしか置いてありません!
「別のとこで買うから買っていいわよ~」
と彼女は言ってくれたばかりかいつまでもパン1つ掴んでるだけの私にお菓子を買ってくれました。

女神過ぎる・・・っ!

しかも年齢こそ違うものの同じ血液型同じ誕生日なんです。
無駄に勝手に親近感もっちゃいますぜ?!

コンビニ自体久々だったのであれやこれや新商品談義しながら見て回るのもとっても楽しかったです◎
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
女神ー!!!
しかし同じ血液型同じ誕生日って運命やんけ☆

ほとばしるぜ…何かがほとばしるんだぜ!!(ぇ)
グッチ 2008/09/19(Fri)00:45:59 編集
>グッチ
ね!女神だよね!!
運命だよね?!!

実は店でマネージャーに見た目のこととか言われて泣くか殴るかしたい気分の日だったけど女神の加護で吹き飛んだんだぜb
【2008/09/19 01:19】
無題
どんなパンなのですか?

いわしは、メルシーで売っている 干しふどう・くるみが入ったビスケットパンが好きです。
いわし 2008/09/19(Fri)16:06:08 編集
>いわし
ヤマザキの細長くてチョコクリームと生クリームが挟んである黒っぽいパンなんだけどお店の子がハマって毎日1本食べてるって言ってて気になっちゃって★
私甘いものもパンもめったに食べないから菓子パンなんて食べたの今年入って初かも?!
【2008/09/19 16:22】
凄過ぎっ!!
いやぁ凄いね☆
殴りたくなる奴もいるけど、こんな素敵な方もいるのね〜♪♪
誕生日と血液型まで一緒なんてもうこれは運命としか言えないよね〜。
凄い嬉しい事だね。
そのパン私も探してみよー!!
そういえば猫路さんは甘い物あまり食べないもんね。
パンの話も聞いた事無いかも?!
しかし素敵な方に出会えて良かったね☆
そのままお店上がって帰ってたら一人で落ち込んでしまうよね。
みーちぇ 2008/09/20(Sat)23:15:49 編集
>みーちぇちゃん
確かに私は甘いものも好きっちゃ好きなんだけど女の子にしてはあんまり買わないほうかも。

今まで全然回りにいなかったのに最近B型人口密度がちょっとづつ増えてきた気がするよw
【2008/09/21 14:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告