[3562] [3561] [3560] [3559] [3558] [3557] [3556] [3555] [3554] [3553] [3552]


ネタもないけど毎日画像付きでなんかブログ更新しときたい。
でもこのところにゃんこ達に頼りすぎではなかろうか…

ということで前からちょっと
「これ誰でもイケメソになれるんじゃない?」
と想ってたイケメソごっこをやってみました。

あのバンドマンとかによくある目が隠れそうな前髪と口元隠して画像の彩度下げるようなやつ。

ほぉらどっかにいそうヽ(の∀の`)ノwww

ポイントは前髪じゃなくてもどっからでもいいから髪の毛流してデコどころか目も隠れそうな勢いで前髪もどきにすることと鼻から下は服なりマフラーなりで隠すこと。

風呂上りにやると髪がほんのり湿っててそれっぽくなります。

ぶっちゃけ10秒くらいで撮れた完全な遊びです(//∀//;)ゝ

私スエットだけどボリューミーなストールとか口元隠してデカめの眼鏡とかやればもう「プリンに醤油かけたらウニ味」レベルですがイケメソ風画像が出来上がるんでないかと←

雰囲気だけでも美女写真とか撮ろうと想ったらそりゃあもうカラコンからつけまから盛りに盛るというよりもう完全食パンをデコレーションケーキにするレベルで原型とどめなくしてかつ画像加工をしないと無理(逆にそこまでしたら男性でも美女風画像が撮れそう)ですがこれなら老若男女今すぐできそうなのであんまり自撮りしないな~て人もたまには遊んでみると楽しいかもです。

「何やってんだ自分」感は否めませんが。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告