[3566] [3565] [3564] [3563] [3562] [3561] [3560] [3559] [3558] [3557] [3556]


名古屋での初めての泊まり!

ライブの終わる時間的に日帰りは無理なのでとりあえず安くてツインの部屋を駅前で探しました。
セミダブルやダブルは絶対嫌!カプセルより圧倒的に嫌!!だったのです。

でもセミダブルの多いこと…

そして今回予約したのが『スーパーホテル 名古屋駅前』です。

スーパールームというセミダブルくらいかな?の大きさのベッドとその上にロフトベッドがついたお部屋を予約しました。

2人で8680円なので1人4340円!安い!!
朝食付き!!

安いだけに正直怖かったです。

場所はほとんど曲がるとこなく着く場所なので一回方向さえわかってしまえば方向音痴2人組みも自力でたどり着けました。

黄色い看板にスーパーホテルと書いてあって見つけやすかったです。

が…その看板がまぁ懐かしめなデザインで近づくごとに不安になりました。

エレベーターの中はいい匂いでしたが入り口のこぢんまり感といいやっぱり不安…

だったのですがエレベーター開いた2階のフロントに着くと明るいし受付のお姉さんも笑顔で感じがいい◎

部屋にはシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、歯ブラシが備え付けられているのですがそのほかにフロント前で洗い流さなくていいトリートメントやボディースポンジ、メイククレンジング、オールインワンゲルなどサンプルみたいな1回用サイズのものが何種類か置いてあってその中から5つ好きなものを選んで持っていけることになっていました。

つまりこだわりさえないのなら化粧水もスポンジとかも持っていかなくていいわけです!素敵♪♪

こちらはカードキーではなくて暗証番号で鍵を開ける形式で外出する時もチェックアウトの時も受付に寄らなくてもいいそうで出入りが楽でした◎



肝心のお部屋は一番上の画像がわかりやすいかと思いますがシンプルで小奇麗でした。

禁煙ルームなので臭いもないしWi-Fiもしっかり使えます。
消臭スプレーが部屋に常備してあるのも嬉しい◎
パジャマは浴衣くらいの膝下丈で上から下までボタンで留めるタイプでした。

私はロフトで寝たのですがよくある2段ベッドの上のような感じで全然問題なくぐっすり眠ることが出来ました。
枕は常備したりましがフロントに何種類かある枕の中から好きなものを持って行くこともできたので枕二つ並べて寝やすい方を選ぶことが出来ました◎

ロフトだけシーツ自分で敷かなきゃいけなかったのと洗面台においてあるコップが使い捨てできるもの(紙コップとかでいいので)だったら個人的には文句言う所なかったです。



で、翌朝の朝食。

これも想ったより全然良かったです♪

和食中心の朝食バイキングだったのですが味噌おでんとか温かいメニューからサラダ、漬物、とろろや定番の納豆などに飲み物はドリンクバーから牛乳まで豪華!って感じじゃないですが朝から食べたいようなものが並んでいてお腹いっぱい食べてきました。

画像の他にごはん少しおかわりして麻婆丼にして食べたました。

もうそれでお腹いっぱいなのにパンも気になったので食後のコーヒーと2つほど食べたのですが想ったよりちゃんと甘くて美味しかったです◎



あ、あと歯ブラシ!
ホテルにおいてある歯ブラシがだいたい磨き心地悪いので歯ブラシだけは持参しているのですがこちらのホテルはその‘使わなかった歯ブラシ’をフロントに持って行くとお菓子一つと交換してくれるシステムでした◎
いつもとりあえず持ち帰るけど使わないままたまっていくホテルの歯ブラシなのでこれはほんといいアイデアだなぁと。
3,4種類くらいお菓子ありましたがカントリーマアムの小倉トースト風味(名古屋限定)をいただいてきました。ちゃんとお菓子も名古屋限定なの素敵!

このお値段でこの内容だったら言うことなしです☆彡
全国にもスーパーホテルさんはいくつもあるらしいのですがどこもこのクオリティで低価格だったらまたお世話になりたいなぁと思いました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告