[697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687]
090704a.jpg

一昨日、郵貯の通帳が記入欄いっぱいになってたので郵貯郵便局で新しいのを貰ってきました☆

切り替え初めてだったので「何の窓口だろう??」と思いつつとりあえず‘預金・振込み’とかのとこで並んでみたんですがそこであっててホッとしました◎

一応印鑑持って行ったのですが「いっぱいになったんで~」って言っていっぱいになった通帳渡すだけで済みました。

普段窓口あんまり行くことないからドギマギしましたが無事NEW通帳ゲットなのですよ~w
何気に通帳のデザインが変わってたのが嬉しかったです◎


P.S
右下食卓有☆

7/3の食卓



: あんかけ飯、烏龍茶

090703c.jpg



: マヨたまトースト、水

090703a.jpg



: あんかけ飯、烏龍茶



: トマトジュース、水割り、ガム
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぱるるなつかしいです。

たまごトーストは手作りですか?

とっても美味しそうです!
いわし 2009/07/04(Sat)20:30:34 編集
★いわし
ありがとう。
たまごトーストは手作りだよ☆
といってもレンジで作ったゆで卵もどきにマヨネーズと胡椒混ぜてトーストに乗っけただけで作ったって言うほどたいしたもんじゃないけど。

4枚切の厚い食パンだから1枚でも結構満足できて楽w
【2009/07/05 18:43】
無題
初コメ失礼します^^

私の通帳は旧のデザインのやつですー。
切り替えしたら緑のデザインになるんですね!
通帳切り替えって、確かにどこの窓口行って良いのかわからない・・・でも猫路さんの日記拝見して覚えましたヨ♪

あんかけご飯もマヨたまトーストも美味しそうです!!!!
美雪 2009/07/05(Sun)00:35:36 編集
★美雪さん
初コメありがとうございます^^

そうなんですよね。
郵便局とかってどの窓口に並んでいいかわからないことってちょくちょくありますよね?!

後で通帳の切り替えについて検索してみたら「何を持ってったらいい?」とか結構わからないな~って人が私の他にも見かけたので詳しめ?に書いてみました。

今後の参考になれば幸いです☆
【2009/07/05 18:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告