[698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688]
090705.jpg

先日ビールをいただきました☆
計13本w

「余ってるし飲まないから~」
って、ビールが余る環境うらやましす!

先月も人様からちょこちょこ食料いただいたおかげで食費が酒代含めても8000円台でしたw
その前の月の半分以下◎

お金がかからないのも嬉しいのですが正直スーパーに買い物行くのめんどくさいのでそんな点でも大変ありがたいです。

いつもの右下の‘猫路の食卓’を見て「そんだけで大丈夫?」って心配されますが節約のため我慢してるんでなくてほんとにあれだけで結構満足です。
なんていうか、2品以上つくるのもめんどくさいし。

こんなめんどくさがりなのに毎日ブログ更新してるんだから自分で自分が摩訶不思議アドベンチャーです。



P.S
右下食卓有☆

7/4の食卓



: マヨたまトースト、水


090703a.jpg



 : ベーコン&キャベツカレーライス、発泡酒

090705a.jpg



: 細切りトマトプリッツ、味付け海苔、ビール(350ml×3本)

090705b.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄っっ!
良かったね( ^^)Y☆Y(^^ )ついにビール!
買い物重いし行くのも面倒。楽しい時もあるけど。
みーちぇ 2009/07/05(Sun)21:28:45 編集
★みーちぇちゃん
ついにビール♪

買い物、洋服とか雑貨とかは楽しいんだけど消耗品とか買いに行くのって基本的にめんどくさいんだ~><;
【2009/07/06 14:44】
無題
一回リズムってできちゃうと

自分でも驚くほどの結果を招くよね。

”クセ”と”習慣”が人生を変える!
ってあながち真実な気ぃする昨今。
シュンスケ。 2009/07/06(Mon)08:02:48 編集
★ハヤ。
うん!最近マジで思うでやんす!!

掃除とか全然出来なかったのに毎週2連休の初日にやるって決めてからなんかしないといけない気がしてどんなめんどくさくてもやるようになったし。
食器洗い次の日持ち越さないとか読書とかも毎日やるって決めたら今までできなかったのに普通に出来るようになった。

良いクセをいっぱい身につけたいですな◎
【2009/07/06 14:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告