[688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678]
090625a.jpg

昨日の午前中はあいにくの雨模様。

私はみーちぇちゃんと映画に行くべく自転車で出発―…
してすぐ車に頭っから水かけられました。

いくらなんでも左半身全滅なので家に引き返すことに。
でもどーせ駅まで行くまでにまたびしょ②になるのが目に見えてたので着替えを持って濡れ鼠のまま再出発しました。

090625b.jpg

映画館のトイレで着替えてすっきりして映画を観て
「さぁ次はごはんだ~!」
ってところでバックの持ち手がぶち切れました。

そういや水に弱い素材だったな、とかそれもこれも全ては水ぶっかけられたせいだなとかちょっとしょぼくれそうになるところですが、ま、負けないんだぜ・・・っ”
映画は面白かったし、映画館出たら晴れてるし、ご飯はおいしかったし、みーちぇちゃんがお土産くれたし、総合的にとっても楽しかったです!!


P.S
右下食卓有☆


6/24の食卓



: 炒飯、烏龍茶

090614b.jpg



: メキシカンタコライス、ジンジャーエール、水



: かに玉、白米、烏龍茶

090624a.jpg



: 飴(2個)、チョコレート(2個)、キャラメル(1個)、瓶ビール(2本強)、緑茶
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
散々だったけど。。。
ね・・・
ほんと朝は雨凄かったよね。
ずぶ濡れのままいるのってほんと辛いし行く前からかなり嫌な気分になるよね。
私も寝坊して外見ていやぁこれは延期か?とか思ったけど、実際は映画も楽しかったし、意外と早く店出たけどランチも美味しくて楽しめたし色々お店巡りでこんなもんあるんだなぁって楽しめたし、いやぁあの映画はほんとショッピングしたい気分になるね。実際買えはしなかったけどたまには見て回るのもいいもんだ。買える時はショッピング行って楽しもうぜ〜☆

みーちぇ 2009/06/25(Thu)23:13:27 編集
★みーちぇちゃん
うん、
「雨だからやめようぜ」
って言おうかどうしようかめっさ悩んだけど行って良かった♪

雨の日の対策も学習したし☆

あのランチ食べた店のマウンテンフレンチトースト?だっけ??
あれ今度挑戦したいなぁ!

お買い物スポットも開拓してゆっくり買い物とかもいいね~w
【2009/06/26 11:37】
無題
トイレで着替えるという
なんか旅人な感じがB型なのか…
シュンスケ。 2009/06/26(Fri)10:36:47 編集
★ハヤ。
トイレ以外で外でどこで着替えるんだ?!
着替えてから家出たって駅まで20分以上自転車で行ってたらどうせぐっしょりになるしね><;

電車の中とか足とか水滴ってくるし髪も微妙に濡れてるしで気持ち悪いわちょっと恥ずかしいわだったけど映画とか乾いた完全に服着てリラックスして観れたし後で着替えたのは大正解だったb
【2009/06/26 11:40】
無題
わっ、びっくりだ!でも、思い出っすね。

いわし、昨日いい事ありました。同級生に会えたことやフレンドリーな学校の先生がいた事。

フレッシュな出来事で、楽しくなってつい顔が二やついていました、
いわし 2009/06/26(Fri)22:12:54 編集
★いわし
うん。
頭からかけられたことは1回じゃないあたりもういいかげんそこはうんざりだけども;
謝罪もなく通り過ぎてくからね、わざとじゃないってわかっててもイラっとするよね。。。

いわしはいいことがあったみたいで良かったね♪
私も懐かしいあの人この人とかとしゃべったりしたいなぁw

小さくてもふっと笑顔になれることが毎日起これば素敵だよね◎
【2009/06/27 15:30】
無題
そうだね!

猫路さんとドリンクバー4時間ぶっ通しトークも
体に良しし、小さなことでも笑顔になれるよね。

お話できるのを楽しみの一つとして待ってます。
いわし 2009/06/27(Sat)21:48:42 編集
★いわし
私はバイトでお客さんと1対1で喋る時ってだいたい20分づつくらいなんだけど「20分ってこんな長いっけ」ってよく思う。

そう思うと4時間とか普通に喋ってられるのって実はすごいことだよね!

何を話すか、っていうより誰と話すかで楽しみとなるも苦痛となるも全然違ってくるんだから友達って偉大だ!

多分8月お盆前後くらいに帰るからまたいっぱい話そうね☆
【2009/06/27 21:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告