[690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680]
090627a.jpg

昨日バイトから帰る時ヘッドホン着けようとしたら折れちゃいました。。。

まだ5月に買ったばっかなのにぃいいいい…っ(T^T)!!(参照)

やっぱ毎日往復4、50分の自転車通勤に無音はキツいってんで今日楽天で新しいの注文しました。

ショップは違うけど全く同じヘッドホンを。

かわいいの他にもいっぱいあったけど今まで使ってたそれがわりとどんな服にもあうし気に入ってたので迷いに迷ったけど決めちゃいました。
新しいもん好きな私がヘッドホンをリピ買いしたのは初めてです。

次こそ壊さないように気をつけたいです…っ!


P.S
右下食卓有☆


6/26の食卓



: バター炒飯、紅茶

090627b.jpg



: もやしのねぎ味噌炒め丼、紅茶

090626c.jpg



: オムライス、紅茶

090627c.jpg



: トマトジュース、飴(1個)、水割り、水
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近カレーにはまってますが、オムライスもいいな。

お米はいいよね!この時期の自転車川に飛び込みたくなる感じです。
いわし 2009/06/27(Sat)21:51:28 編集
★いわし
カレーいいよね。
何入れてもうまいしあんまり大失敗とかにはなんないし、いっぱい野菜摂れるし!

オムライス、チキンライス作る時マヨネーズいつも入れてるけど美味いよw

自転車はこれから汗だくだけど冬の寒さにくらべたらまだマシかなぁ?!
【2009/06/27 21:58】
ありゃ〜。
壊れちゃったんだね><
まだ1月ちょっと位なのに悔し過ぎ!!
いいなぁと思ったやつとかその場はリピ買いしようって思うことあっても実際は他のに目が行ったりでなかなかリピ買いしたことは無いかも。今回のは長持ちすると良いね!
みーちぇ 2009/06/29(Mon)00:46:25 編集
★みーちぇちゃん
うん、今度は大事にする。
って大事にしてたつもりだったんだけどさらに慎重に・・・っ!

ヘッドホン、カラフルなのとかかわいいけどやっぱ黒とか定番色は1個は持っておきたいから今回壊れた黒いのと同じのを買ったよ。
黒でゴールドのスカル入りってもうこれは私的にはどうしても手元においておきたいもの><///
【2009/06/29 16:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告