[2543] [2542] [2541] [2540] [2539] [2538] [2537] [2535] [2536] [2534] [2533]


↑ひどい有り様です。

近づけば近づくほどもうミニチュアの樹海のよう←



しかしこれ、樹海ではなく恥ずかしながら我が家の庭です…

昨日は9時半頃から18時近くまで8時間近く昼食どころか休憩もとらずに母と2人で一日中この杉の葉を撤去撤去撤去…

してもその下には春だ春だと主張せんばかりの雑草が生えてるので抜いて抜いて抜いて…

トイレに一度行ったのと雑草の手ごわさに一度尻餅をついた以外はお尻をつけることなく中腰やらなにやらで作業し続け昨夜は腰は痛いわ足は痛いわ腕は痛いわなぜか箸も持ちたくないくらい手もだるいわで眠くもないのにさっさと寝ましたOo。。( ̄¬ ̄*)

何が一番すごいかってそれは
それでも全然庭が片付けきれなかったってことですΣ(-∀-;)

ちょっとボランティアでも行きたい方、自然と戯れたい方、体を動かしたい方、物好きな方、、、
猫路家はいつでも人手を必要としておりますのでいつでも遊びお手伝いにいらしてくださいヽ(*言ω言*)ノ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
…庭?にわ?ニワ???
林とかでなく、庭?
すごーいすごーい!(≧∇≦)
杉の葉ってこんな落ちるものなんですねぇ。
こっちには杉の木ってほとんどないから実は見たことなくて(笑)
それにしても8時間…( ̄∀ ̄;)
お疲れさまでしたー!
ゆったん URL 2014/04/13(Sun)22:02:18 編集
Re:無題
そっか!
北海道とか花粉症ないって聞いたことあります。
うらやましいっっヽ(*言∀言*)ノ
私なんて花粉症なのに実家杉まみれです←
葉も落ちるし身長近いくらいの枝もあっちこっち落ちてますよ~(-∀-;)=3
【2014/04/14 13:57】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告