[928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918]
091025.jpg

昨日一昨日と発泡酒と食料と日用品を恵んでもらいました。

おもわず兄貴ィイイイ!と叫びました。
ほんっと助かりました。ありがとうございました!

ふとお兄ちゃんとかいたらこんなかなぁ~とか思ったけど
きっとそんなお兄ちゃんがいたら私働かなそうだなと思いました。

現にちょいちょい実家に帰ろうと思うのですが(帰省じゃなくて本格的に)それをしないのも実家にいるとおかんに甘えて働かないのが目に見えてるからで。。。

「頑張る!」って言うのは好きだけど「頑張れ!」って言われるのはあんま好きくないダメ人間です。
あ、鬱じゃないんだぞ([∂]ω[∂])
君も~ハンバ~ガ~♪


P.S
右下食卓有。


10/24の食卓

 

: そばめし炒飯、麦茶

091004b.jpg

: 肉じゃが、白米、緑茶



: 発泡酒(×5本)、春巻き(×2皿)、飴(1個)、水

091024b.jpg

091024a.jpg

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今でも食欲の秋
春巻き手作りっすか!?

美味しそうですが‥

そう2いわしは、マーラーカオという菓子パンで

好きでして‥。原信で土日安売りしててパッピーです。


うん、頑張れって‥、確かに人生そんなにうまくいってたら苦労せんよとたまに言いたくなります。
いわし 2009/10/25(Sun)21:17:21 編集
★いわし
春巻きも頂き物の食料の一つだよ~^^
冷凍食品です☆
私もなぜか今でもというか最近とくに食欲増進中。
寒くなってきたから蓄えようとしてんのかな??気をつけんと;

マーラーカオ、炊飯器でも作れるらしい↓
http://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/closeup/CU20040614A/index.htm

私も蒸しパン系列好きw
【2009/10/25 21:44】
お恵み
おー救援物資!
良かったね☆

春巻きめちゃ美味しそう!
そういえば最近食べてないな~
みーちぇ 2009/10/26(Mon)10:26:13 編集
★みーちぇちゃん
うん、春巻き、友達のブログで「作ったよ~」って写真のせてあるの見てからずっと食べたくって。。。
「春巻きが食べたいです!」って言って救援物資の中に春巻きも追加してもらっちゃった。
ちょっと春巻きにはまりそうな予感~
【2009/10/26 11:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告