[924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914]
091021.jpg

昨日はざまみんと新宿バルト9で映画観てきましたよ。
カイジ観て来たカイジwwwww
(ざわっとな映画感想は思いっきり腐向けな発言連発することになるのでヲタい方の日記に回します。)

バルト9(映画館)は2回目だけどフードメニューも豊富だし平日昼間に¥1,200で見れるし(*15:30~18:00の間に開始される特定作品は)キレイだしやっぱり好きです。

そのあと久々に飲みに行ってきたんですがお会計一人6,045円とか食べすぎだろ、ニートのくせに。
楽しかったので反省も後悔もしていません!
いや、デザート食べたかったかな~。(最後の芋食ったらおなかいっぱいになっちゃんたんですよね 言▽言;)


P.S
右下食卓有☆


10/20の食卓



  : 麦茶


 
 : 炒飯、クリーミージンジャーポタージュ

091021a.jpg



おやつ : (映画館で) ベジタブルフライ、プチチーズ、コカ・コーラ ゼロ



: (居酒屋で) ふろふき大根(お通し)、鮭とアボガドのポテトサラダ、小エビのフリット(チリマヨネーズ)、真鯛と香味野菜のカルパッチョ、皮付き豚の角煮、ずわい蟹だし巻き卵、若鶏の竜田揚げ、牛肉のガーリック炒飯、ポテトフライ、生中(×4杯)、ハーフ&ハーフ

091021b.jpg



: 水、飴(3個)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かった良かった
ずっとおうちに居たみたいだから、良かったね!
天気も良いし寒さもそれほどでも無くなった今のうちにお外に出るのはいいことだ!
バルト9ってレディースデーはたしか無かったけど、昼間に観るとお得なんだね!私も1回か2回夜に行った位かな・・・
そして居酒屋6千円越えにはビックリ!
でも楽しい事が何よりだね!
みーちぇ 2009/10/22(Thu)14:12:22 編集
★みーちぇちゃん
うん、おうちもいいけどお外もいいよね~w
バルト9は平日ならいつでも昼間安いから友達同士で行きやすい♪

居酒屋は一人5杯ずつくらいお酒飲んで2千円ちょいだったとしてもあと4千円ぶんくらい食べたのか~って考えるとたしかにすごい食べっぷり。
あれ?私最近小食じゃなかったっけ??と食べてもて食べてもおなかいっぱいならない自分に驚き☆
【2009/10/22 15:29】
無題
うん②うまいのが一番!

いわしもご褒美に本当に時計買う計画です。

安いところ探してるのだいわしっぽいですが‥
いわし 2009/10/24(Sat)14:13:21 編集
★いわし
うん、、私は働いてもないのに自分に甘すぎるな;
でも遊びに行って値段とか気にしてケチケチしてたら自分も相手もつまんないもんね。うまいのが一番!

時計いいの見つかるといいね~♪
毎日使うものだろうし気に入ったのがあったら値段はあんま気にしなくてもいいんでないかい??



【2009/10/24 19:45】
おしゃれな時計ですな!

そう②最新のやつで自分の気に入った物買おうと

思ってます。

いわしとも、美味しい店付き合って下さい、
いわし 2009/10/24(Sat)21:22:56 編集
★いわし
画像クリックで時計の詳細見れるよ☆
時計とか小物ってなかなかまとまった種類置いてあるお店とか安いのみつけるの難しいから楽天とかネットショップかな~りおススメ

美味しいお店w喜んでお付き合いさせていただきますとも↑↑
【2009/10/25 17:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告