[962] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952]
ed6666e4.jpeg

mixiのカラオケ好きな人のコミュニティで『カラオケ中にされて嫌な行為』っていうトピックがありました。

その中で自分も同意したものを抜粋

*順番守らず自分だけ一気に何曲も入れる。
・・・これは結構います。
  聞きたい専門の人なら許せるだろうけど「私だって歌いたいのに・・・って」思っちゃいます。
 「入れていいよ」って相手から言われた時以外は連ちゃんで入れるのはやめた方がいいのでは?

*人が歌ってる間ずっと携帯いじってる
・・・これカラオケに限らず大嫌い><!
  なんで人といっしょにいる時に携帯ばっか見てるの?!

*煙草を吸う
・・・カラオケって個室だし大声出すわけで喉がすぐ痛くなる
  あと目が痛くて涙目になること多数。
  当たり前のように吸い始める人がいますが狭い空間で煙草吸うときは相手に「吸ってもいい?」って確認とるべき!

*人が歌ってる時に世間話に夢中になっている
・・・うん、話すのは全然いいけど歌ってる間中ずっと誰も画面見てない&聞いてないとかだと確かにちょっと切なくなるかも。

*同じ曲を何度も歌う
・・・されたことあんまないけど毎回同じ曲入れるのはいいけど1回のカラオケで2回以上同じ曲聞かされたら飽きそうだ~

*人が入れた歌と同じ曲入れる
・・・そんな人いるのか?!!「私の方がうまく歌えるのよ」って言いたいんだとしたらちょっと嫌かな?
次回に歌う分には全然問題ないけど。

*歌ってる途中に話しかけてくる
・・・歌わせてくださいorz

個人的にはこんなとこなんだぞ([∂]ω[∂])


P.S
右下食卓有☆


11/27の食卓


: 和風麻婆豆腐、白米、緑茶

091124a.jpg


: エクレア、緑茶

d6f394a4.jpeg


: 春雨スープ(2杯)、白米(少量)、ポテトチップス、発泡酒(350ml×3缶)、緑茶


: 野菜ジュース、ペプシ(あずき)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告