[966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956]
091202a.jpg

昨日は池袋まで高速バスの回数券回にいったついでにmixiでメンバー募って私含めて計5人でカラオケ行ってきました。

喉も痛いし翌日を考えたら早く帰っときたいから3時間だけ。。。にしたのにそのあとご飯なんて行くんじゃなかった。。。

いや、カラオケもごはんも皆いい人で楽しかったんだけど

だけど・・・

終電をあと5分くらいのとこで逃しました・・・・・・・・・・っ!

しかもマック24時間って書いてあるのに
一件目「ただいまの時間お持ち帰りのみで」と言われ
2件目「3時までのご利用になりますが」
と言われ、とりあえず疲れたから解散して一人で100円マックで本でも読んで時間潰そうとか思ってた当てが大外れ。

3時まではそうして結局4時までは閉まったビルの階段に身を隠してジッとしてました。

足痛すぎてそのへん捨ててあるチャリンコ乗って移動してたのはここだけの秘密☆



P.S
右下歌った曲リスト&食卓有☆

↓歌った曲リスト↓

機種 : BB cyber DAM

(★=本人映像  ☆=アニメ映像) 


★覚醒ヒロイズム~THE HERO WITHOUT A"NAME"~ / アンティック-珈琲店-
★君の好きなうた / UVERworld
☆創聖のアクエリオン / AKINO 
☆残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子
  プリズム / YUKI  
  ダイアモンド クレバス / シェリル・ノーム starring May'n
  PLANET DANCE [Duet Version] / FIRE BOMBER
  MY FRIENDS / FIRE BOMBER


**************************************


12/1の食卓

: チキンラーメン(卵と白米入り)、緑茶

: 居酒屋でいろいろと、生中(1杯)、いよかんジュース

: 生中5杯(カラオケにて)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
o大人だ!

いわしは泣きそうになるな‥

さすが、江戸歴7年☆

会社の旅行にいってきたのですが、朝一人で歩いてきた★ 歌いながら歩くと本当にいとたのし☆
いわし 2009/12/02(Wed)21:27:52 編集
★いわし
子供だよ><;
大人は理性もって計画性もってちゃんと終電のっておうち帰れる人だよ~orz

一日ヒールで歩きっぱなしで足が痛い通り越してしびれるしカラオケと居酒屋で使ったのに漫喫とかでさらにお金つかうのやだし寒いしでほんと疲れたよ^^;

終電とか考えちゃだめだね、せめて終電の1本前の乗るくらいじゃないと。。。

会社の旅行とかそっちのがよっぽど大人の香りがするぜ★
【2009/12/03 05:21】
うわぁー。
終電逃しちゃったかぁ・・・
それは辛い。
ただでさえ今は寒いし・・・
帰れないのはキツイ。
ほんとだよね、最初から終電、って思ってると逃しちゃう
可能性が・・・
やっぱり早目、早目に行かないとね。

みーちぇ 2009/12/03(Thu)14:16:39 編集
★みーちぇちゃん
どうしても早め早めに動けないのがB型・・・な気がするぜ。
でも今回はほんとに後悔した。
よく考えたら一応女子が一人で暗いビルの階段とかに潜んでたら怪しいというより自分が危ない気もするし^p^
これからは全力で気をつけるぜ★
【2009/12/06 19:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告