忍者ブログ
[589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579]

090318.jpg

夜働いてる人って普通に働いてる人より格段に太りやすいと思います。

どうしても0時くらいとかお腹へってバイト終わったらラーメン食べて帰るとかコンビニよってお菓子買うとか。
そんで、ダラダラ飲食してたら寝るのも遅くなるっていう駄目っぷり。

猫路は駄目人間ですがそこだけはやめました。
バイトから帰ったら即シャワー、即寝る!

夜22時から2時くらいに寝ることで女性ホルモンだか成長ホルモンだかがいっぱい作られて肌にも代謝にも良くなるらしいし、早く寝たら次の日早く起きて有意義な一日を過ごせると思うし一石で何鳥も落とせそうですb

実は今年入って定着しつつあるこの習慣、実際ちょっと痩せたりといい感じなのでこれからも続けていきたいです◎

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい調子だね!
『継続は力なり』
効果ありだね!
凄~い☆

起きてると寝る直前に食べたりダラダラしちゃって翌日また寝れずに…ってかなり悪循環だから…私は遅番になるとついこのリズムになりがちなので、さっさと寝て早起きして一日有意義に有効な時間の使い方をしたいものです。
みーちぇ 2009/03/18(Wed)21:25:09 編集
★みーちぇちゃん
そうそう!継続って大事なんだけどなかなか難しいんだよね!
でもなんかバイト終わったらすぐ寝る!のは普通になってきたよb
そうなんだよ、結局食べちゃうとまったりして寝るの遅くなっちゃうもんね;

次は起きてる時間を有意義に使えるような習慣をつけたいなぁ~☆
【2009/03/19 14:56】
無題
猫ちゃん目標達成させてるね!

いわしは、すっかり忘れてしまっている頃です。

ここは、思い出してよくしゃべってかないとなぁー。未だかつて無口。
いわし 2009/03/18(Wed)22:44:22 編集
★いわし
まだまだだよ~
早く寝るのはいいんだけど起きてからの時間の使い方が結構グダグダだからそこもなんとかしたい。

私も仕事中「しゃべんないね」とか言われる時ちょくちょくある。
余計なこと言うかしゃべんなくて退屈させるかばっかでほんと接客向いてないと思う今日この頃☆
【2009/03/19 14:58】
無題
私、かなり痩せたよ
3ヶ月で22キロ・・・
異常だわ~
しのちゃん URL 2009/03/18(Wed)23:14:02 編集
★しのちゃん
22キロは痩せすぎだよ~
10キロくらいあげたいぜ…っb
【2009/03/19 14:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 まみ]
[08/02 ケイ]
[08/02 ケイ]
[07/31 まみ]
[07/26 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]