[594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584]
090323.jpg

髪染めました。
画像載せようか迷うくらいめっさわかりにくい。。。

生えてきた黒いとこと前に染めて茶色だったとこはわりとキレイに色入ってる気がするのですが1年くらい前かな?にブリーチで色抜いたとことはどうしても色に違いが出てしまいますね。

ほんとはもっと明るい色にしたかったのですが市販のヘアカラーを不器用な自分が使うとこれが限界;

ちなみに使ったのはこれ↓
090323b.jpg 




















【ルシードエル プリズムマジックヘアカラー ‘はちみつナチュラル’】

ツヤッツヤな質感に仕上がりました。(ブリーチしてたとこ以外)
あんまり髪色に段差の無い人とか染めてない人とかはかなりキレイに仕上がりそうな感じです。

私はもうとりかえしつかないくらい色が分かれてきたから次染める時は美容室ですね~;


↓リンク↓
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はたして客は増えるか?!!
シュンスケ。 2009/03/23(Mon)20:02:03 編集
★ハヤ。
増えないよ。つーか私指名する客なんて何ヶ月かに1回しかいないよ;
【2009/03/24 11:44】
いいねいいね春ですな♪
イメチェンの季節ですな!猫路の髪色いーじゃんか!春の主役である桜を超越したんじゃね?
それとコメントほんとありがとう!名言頂きました♪
グッチ 2009/03/23(Mon)22:13:02 編集
★グッチ
わ~い◎さんくす☆
しかし画像もわかりにくいけど私自体がわかりにくかったみたいで誰も髪染めたの気づかないよ;

癒されるコメ、こちらこそありがとw
【2009/03/24 11:46】
無題
はちみつナチュラルとは、ハチミツのように

しっとりとした髪になる それもと色なのかな‥

田舎くさい質問お許しを。
いわし 2009/03/23(Mon)22:16:33 編集
★いわし
さ~?私にもわからん★

でもちゅるちゅるって感じの色&質感になったよ。

蜂蜜みたいなキラキラしたイメージの茶色ってことなんかなぁ??と勝手に解釈☆
【2009/03/24 11:48】
ツヤツヤいいな♪
自分でやるの大変そうだけど毎回凄いね!
画像だと分かりづらいけど今度会う時に!
髪伸びたね。
みーちぇ 2009/03/24(Tue)08:33:08 編集
★みーちぇちゃん
髪ちょっと切ったけどそれでも前よりかは伸びたと思う~

ほんと、自分でやるの難しいしめんどくさいっっ!!

染めた次の日にバイト行っても誰も気づかなかったくらいだからあんまし期待できる代物じゃないぜb
【2009/03/24 11:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告