[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
080820.jpg
昨日の花火大会の余談。

車をとめて花火の始まる時間まで車内でカツ丼を食べながら花火会場の浜に行く人たちをおもしろおかしくおかんと眺めていたら、とっておきな感じのが横切りました。

もう「ちゃーん」って聞こえてきそう!
頭の中で「子連れ狼」の映像が重なる!!

そう、まさに上のイラストのような親子が現れたのです。
荷台を引きずるお父さんはたまに後ろを確かめる程度でもくもくと歩いていきます。
そして荷物の上にちょこーんと座る子供が2人。
ちょっと後ろに折りたたみ式のテーブルみたいのを持ったお母さんとおばぁちゃんが歩いています。
皆浴衣。準備万端ですね。

ああ、それにしても可愛いかったです。子供好きというわけではないですがアレは可愛い。
淡々とした様子のお父さんも可愛い。ああ可愛い。可愛いったらない。

猫路母子はそれを追うように車を降りたのでした◎
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日もあちー!!
猫路オカン素敵過ぎる
ゴミ箱自体をゴミと指摘するあたりツボです(笑)

花火マジキレイなんですけど
下手な花火大会の2億倍素敵v(*@∀@*)v
火の粉がかからぬよう一生懸命走る花火船…マジいいわ~(*´∀`*)
何処の花火大会だい?

そして『ちゃーん』…最高過ぎます(爆)
猫路のイラストがウマイばっかりに鮮明に浮かびましたよ
マジ可愛かったろうに

いや~癒され日記をありがとうなー
ヤマナシオ 2007/08/22(Wed)08:49:48 編集
こっちは雷雨だョ~;
花火は富山県の生地(いくじ)という地名にある海でやってるんだよ◎
猫路は県外の3大花火大会のひとつにもおかんと行ったけど距離や混雑、あと提供元の紹介なんかない地元のこの花火大会が一番大好きなのです♪

花火大会とは日を改めて書くくらい『ちゃーん』はかわいかった!
ホントは写真撮らせてほしかったくらい!!

おかんは口からぽんぽん妙ちくりんなことを吐き出すので困ったさんデス★

こちらこそいつも呼んでくれてありがとうvvv
猫路 2007/08/22(Wed)13:42:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告