[3048] [3047] [3046] [3045] [3044] [3043] [3042] [3041] [3040] [3039] [3038]


↑病気の大根、じゃないです。私の膝です。

お目汚し失礼しますm( _ _ )m

今日の早朝だかもう朝だか夜中のことだかわからないのですが寝ていたら両足の甲が痒くて痒くて目が冴えてしまいました。

二度寝したものの起きたらまた痒い、そのうち腕も痒い、夕方過ぎには太ももも痒くなってきて…

シャワーを浴びに風呂場に行って鏡を見てびっくりしましたΣ(-∀-;)

お腹も背中も二の腕も赤い!

ベターっと赤いところからブツブツと赤いとこまで。
画像は比較的まだ見せられるレベルの膝ですが手首の内側とかブツブツ感が母がうっかり「気持ちわ…」って言いかけてました←

たぶん蕁麻疹ではないかと。 

前にも季節の変わり目らへんに謎のかゆみが出た時に買った虫さされからあせもにじんましんまで使えると言うかゆみどめスプレーを塗って様子見中です。

病院行きたくないので今治れ!寝てるうちに治れ!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告