[4718] [4717] [4716] [4715] [4714] [4713] [4712] [4711] [4710] [4709] [4708]



バスルームでアヒルさんが待っててくれるホテル「新橋アーバンホテル」さんに先日2連泊させていただきました。

アヒルさんは連れて帰ってもいいとのことでしたので連れ帰って今ではうちの住人です。



ビッグサイトのイベント出展のためでビッグサイト駅から新橋駅は近いわけではないのですが乗り換えなし一本でいけるのでこちらにしました。

料金は金、土の2日間で13,100円でした。



お部屋は明るくて綺麗でした。

エコプランという連泊時にお部屋のお掃除が入らないプランにしましたが個人的には部屋とっちらかったまま出かけられるのでかえって気楽で良かったです。

掃除がないだけでタオルやバスタオル、ナイトガウンはフロントで言えば次の日新しいものを渡してもらえます。

Wi-Fiもちゃんと繋がるしスリッパも使い捨てタイプだし部屋も明るくなるし消臭スプレーも備え付けであるし冷蔵庫もちゃんと冷えるし私が必要だなと思ってるものは一通り揃っていました◎



ルームキーを出先でなくすというやらかしをしてしまったのですがフロントの方も親切に対応していただき快適に過ごさせていただきました。

ルームキー紛失は1100円でした。
金額以上に部屋によってはスペアキーがないとのことで(そしてない部屋だった)とても迷惑なことだと思うので今後さらに気をつけます。

ホテル近くにはコンビニもあるけど最寄りの新橋駅直結のショッピングセンターには小さいけどスーパーが入っててお酒や飲み物、お惣菜などもコンビニより安くて品揃えもある感じで新橋自体が結構泊まりやすいなと感じたので機会があればまた泊まりたいです。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告