[2803] [2802] [2801] [2800] [2799] [2798] [2797] [2796] [2795] [2794] [2793]


今日は4時に起きて6時50分初の高速バスでまずは池袋に到着しました。

池袋にもFlying Tiger Copenhagenが出来てると知ってちょこっと寄ってちょこっと買い物。

今回も無料の袋ではないものにしました。

予約してた時間があったので池袋を早々に出て新宿へ髪を染めに行きました。

八王子で行ってたLATOの新宿店ということでいつも通り5000円くらいで済むかと思いきやカット、ブリーチ、カラー(2色)で9600円しました。

ブリーチうまく抜けなくてむらむらだわそれを紛らすため暗めのトーンにされたからブリーチした意味ないくらいたいして明るくない髪色だわハイライトとかかな?で2色展開で立体感出すって言ってたけどその前にブリーチでのでむらがありすぎてなんかもう何色かわかんない感じになりました(T-T)

これならカットと普通にカラーして3,4000円台で済ませる感じでも良かったんじゃ…

ちなみに目指してたのはグレージュ的なくすみにくすんだ感じ。
もともとインナーカラーとしてブリーチしてた内側の髪の根元以外の部分(画像左端下あたり)は理想に近いです…しかし内側て←

まぁうちの近所でカットとカラーだけしても1万円くらいするだろうし根元だいぶ黒くて恥ずかしい感じだったのが解消されただけいいかな

しかしここ最近ヘアカラーに満足できてないこと多いな( ̄▽ ̄;)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告