[2663] [2662] [2661] [2660] [2659] [2658] [2657] [2656] [2655] [2654] [2653]


金曜日、引越し後はじめて髪をいじり行って来ましたヽ(*言∀言*)ノ

なんとカラー半年ぶりくらい!!!

どこ行っていいかわからなかったし内側ブリーチだけど外側黒に近い色で降ろしてると目立たないしで放置してたのですがさすがにもう気分的にも限界でチラシが入ってた美容プラージュ(魚津アップルヒル店)という所に行って来ました。

カットとカラーで¥5400円でした。

ブリーチしてた内側の根元の真っ黒なところをブリーチしなおしたかったけどブリーチは部分だけでも+¥6000とか言われてブリーチだけならもっと安いとこもある気がしたのでここではやめたので相変わらず内側はひどいままですがまぁ行かないよりは全然いいかなぁと。

今まで八王子で行ってたとこだとブリーチとカラーとカットしても6500円とかだったのでやっぱ田舎は安いとこっていっても激安感はさほどないです。

お客さんがおばちゃんが多いせいかファッションカラーで個性的な色入れたいとかには向かなさそうな雰囲気でした。

カットはロングになってからは毛先揃えて前髪切ってもらうだけにしてるので全然問題なしなのでロングの間はここでいいかもなぁと思いました◎
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お似合いです\(^o^)/(笑)
タッカー 2014/08/12(Tue)14:52:32 編集
Re:無題
ありがとうございます☆彡
ってあれ?笑われてる/(//∀//;)\??!
【2014/08/12 14:55】
無題
髪のびたね~
最後にあったときは肩くらいだったのにね
元気そうで良かったヽ(≧▽≦)ノ
こんびん 2014/08/12(Tue)20:34:19 編集
Re:無題
そんな前だっけΣ(//∀//;)
会いたいなぁ~ω(=´∀`=)ω
今は腰くらいまであるよ☆彡
【2014/08/13 19:15】
雰囲気が!
久しぶりに猫路を見たら、、
素敵な女性に^ ^

色入れないの?
これからなら、
オレンジとか赤とか、暖色の色が素敵だね〜(=´∀`)人(´∀`=)♪
Riru 2014/08/13(Wed)00:18:56 編集
Re:雰囲気が!
ありがとう(*´///`*)
そういえば卒業以来会ってないものね?!!
また皆で集まりたいな~ヽ(≫∀≪)ノ!!

今はとりあえずどんな仕事つくかわからないから髪の色は抑え目にしてるよ/(*言∀言*)\
【2014/08/13 19:19】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告