[231] [230] [229] [228] [227] [225] [224] [223] [222] [221] [220]

080310.jpg

ネットで調べごとしてる時(漫画のBECKのネタバレ記事を探してた)に見つけたブログで拾ってきたものです。

ちなみにBECK↓


【あの子のこともっと知りたいバトン】

1・そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
 
 アンカーで。
 貰ってくださる方がいればどうぞよろしくです。

2・お名前は?

 猫路 次郎(ねこじ じろう と読みます)

3・おいくつですか?

 にじゅうさん。

4・ご職業は?

 聞かなかったことに。
 
5・好きな異性(同姓も可)のタイプは?
 
 ・・・・・・・徹夜でBECK読んでたら平くんしか思い浮かばない。(病気)
 いつもなら背が175cm以上で心が広い人って書くんですがなんか今はそんなんどうでもいい(腐女子菌大量発酵中にて)
 ・・・1週間くらいしたら正気に戻れるハズ。 


アニメも見かえした。平くん(金髪)でてるとこだけ。イタい。


6・特技は?

 一人で思い切り楽園まで飛んでいくこと。あはははは~
 楽園への切符↓

7・資格、何か持ってますか?

 普通運転免許。
 漢検3級、英検5級は履歴書にもかけやしない。

8・悩みありますか?

 ありますとも。

9・好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

 好き・・・じゃがいも・高菜炒飯・カレイや岩魚の塩焼き・その他ビールに合うもの
 嫌い・・・生の葱、ニラ、玉葱類・レバー・キャベツ等の甘い胡麻あえ料理・ツナ系

10・今、広い意味で恋してますか?

 今週は2次元で胸がいっぱいです。平くん・・・・

11・貴方が愛する人へ

 疲れてる顔が実はめちゃくちゃ好きでごめんなさい。(フロム平くん

12・回す人6人の他者紹介を簡単に

 回しません。

13・TDLで好きなアトラクションは 

 行ったことがない。
 アトラクションに乗るより調子に乗りたい。

14・願いが一つだけ叶うなら、何を叶えますか? 

 不老長寿。
 若いまま時間がいっぱいあればしたいことし放題なんですけどね。
 
15・貴方がお気に入りのCMはなんですか?

 ソフトバンクのホワイト家族のCM。
 お父さん役の犬が確かメスで2匹交代でやってるとかやってないとか。

↓‘お兄ちゃん’といっしょに笑いました。「ハハハ」

16・最近ときめきを覚えた対象はなんですか?

 平くん(くどい
 そりゃもう酔った勢いでテキスト(めさ短い小説)3本書いちゃうくらいに彼にときめきました。

17・最近調子どう??

 微妙。
 家にいるから楽しいけど収入がないのでいいかげんなんとかしなきゃというぼんやりとした焦りが邪魔。(真面目に焦ろうよ; 

18・最近嫌な事はなに?

 収入がない。
 ・・・・家賃が一番の重荷です。

19・最近買ったものは?

 漫画。(BECK大人買い。)
 発泡酒。
 
20・旅行行くならドコにいきたい?

 どこもいかなくていいや。
 遠出するなら実家帰りたい。

21・解毒方法は?

 マイ部屋はHP・MP・ステータス異常回復ルーム。

22・貴方は今何かを育てていますか?それは何?

 自分
 といいたいなぁ。ちょっと放置気味。

23・一昨日の夕飯はなんですか?

 ・コブサラダ
 ・明太チーズポテト
 ・ポテトチーズ餅
 ・メロンソーダ
 ・ジンジャーエール
 たぶんこんなんだった。 
 外食だったkら覚えてる
 なんかどれもしょっぱくてキツかったな・・・

24・最近みた印象に残る夢はどんな夢?

 爆酔。
 意外なほど夢では2次元的なのあんま見ない(見たいのに・・・

25・好きな駅は?

 実家から一番近い無人駅。

26・バイブルになってる本or漫画はありますか

 宮城谷昌光(先生の作品)
 

漫画はありすぎてちょっとかききれません。

27・二次元/三次元問わず、一日誰かになれるなら誰になる?
 
 かわいい金持ち女子大生。
 かわいいうえに金持ちだなんてやりたい放題だぜ。(俗っぽいな自分・・・

28・好きな歌は?

 これもいっぱいあってどうしようって感じですね。
 アニソン以外で昔から好きなの‘鬼束ちひろ’の「cage」

 

29・明日の予定を教えてください。

 ・オリジナルポストカード用のイラストのペン入れ
 ・手書きブログ更新(一日一枚続行中)
 ・画的日記更新
 ・腐日記更新
 ・読書(なるべく毎日続行中)
 
30・ 今月の予定を教えてください。
 
 3/14 食事?らしい 
 3/17 Iちゃんと体入(予定)
 あと、何かしら収入のあてを見つける
 
31・何のヲタク?

 アニメ・漫画
 
32・夢は?

 ちゃんと実家保てるくらい稼いぎたいのと、おかんに娘自慢させてあげれるようになりたい。
 
33・平和とは?

 健康。

34・好きな髪型は?

 女子→丸みを帯びたショート
 男子→前髪がおりてること必須(でも目にかかるくらい長いのは嫌。)

35・今何か音楽聴いていますか?それはなんですか?

 ジャックジョンソンのアルバム。

 36・好きなキャラは誰ですか?

 平くん。
 次に福本作品主人公(今なら零かな。)

37・生まれ変わったら 何になりたいですか?
 
 次もおかんの子供で生まれたいなぁ。
 ・・・で、欲を言えるなら健康でできれば美少女だったらいいなぁ。

38・最近のマイブーム 

 BECK
 福本作品
 アースカラーの服
 
39・子どもは何人欲しい?

 1~2人。
 今の我が家は子供欲しすぎるようだ。
 
40・友達にドタキャンされ、丸一日予定が空いてしまいました。何をする?

 家で一人でおもしろおかしく過ごします。

41・好きな映画は?

 う~ん。いっぱいあって・・・
 
42・好きなポケモン

 コジロウ。
 ・・・ポケモンじゃないけど好きなんですよ。自分のポケモンに攻撃?されちゃったりするとことかかわいそうなとこが。

↓左のおかっぱの方
 

43・好きな車種は?

 車わかんない。
 色は黒とか渋い色なのは絶対ですけど。

 土足厳禁な人とか内装思いっきり凝ってたりいろいろでかい音出したりしてるのを見ると車ごとひっくりかえしてやりたくなります。
 
 
以上!長々と読んでくださった方ありがとうございました~

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告