[229] [228] [227] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
080307.jpg
↑しかし実際のチークタイムはこんな雰囲気だ

あやうく次郎はしなくていい初体験を強いられるはめになりそうだった・・・・!

チークタイム!
45分(1セット)に1回、約1分ほどのチークダンス的なものをする時間がその店にはあった!

夜7時から1時まで6時間でついたのはまたも1組だけ。15分前後か、ありがたいことに次郎はチークタイムにあたらなかった。

ヘアメイクがないキャバなどはじめてだった。
おかげで皆普通の女の子のように見えた。

そして次郎にとってはじめてのカラオケのあるキャバクラである。

平日で客足が少ないせいか待機中の女の子が2人ずつくらい前にでて好きな歌をいれているではないか!
サークル!女子大のサークルの飲み会のようなノリ!歌本をテーブルに広げて曲を選ぶ様子は・・・!

気さくに話しかけてくれる彼女達に、ノルマもないというゆるい雰囲気は「とりあえずここでいいかも」と次郎に思わせるには充分だった!が しかし!!

チークタイム!

チークタイムだ!!

なんだ?なんのためのチークだ?!チークって何だ?!

チークだけはどうしても妥協できそうにない。
次郎は次を探すことにした・・・・!


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピンクだー!
チークダンス……踊るおじさんの……手の動きがやたらこわいッス!(;O;),
そしてイラストの手に持っている凶器っぽいものは一体!?
え……戦い!?
っていうかイラストが超うまいです(≧ω≦)b
猫路さんお疲れ様です☆
甘湯 2008/03/08(Sat)02:36:48 編集
>甘湯ちゃん
でもミラーボールの明かりだけの店内でチークダンスはまさに戦いだろうよ;ほぼ抱き合ってるようなもんだもんねぇ・・・・
回ってこなくて心底ほっとしてるよ。

でも6時間で1万5000円貰えたので行って良かったっす~◎

イラスト褒めてくれてありがとう!毎日ボールペンで手を汚してるかいがあったよ~

猫路 URL 2008/03/08(Sat)02:45:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告