[1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225]
100825.jpg

昨日は23時まで携帯電話の無い生活をしました。

前日に職場の送りの車で家まで帰ったんですが途中車内でかばんの中身が飛び出たんですよ。

一個落ちたもの拾って安心したんですが家帰ってしばらくして気づいちゃったんですよね…
携帯がないことに(´д`|||)

どうやら携帯も車内に落とした模様。。。

結局翌日の昨日は19時くらいに出勤したんですがその日、その送りのドライバーさんがお休みでしかも近くにいないという…orz

それでもわざわざ届けてもらったのが23時。

携帯ないせいで会えるはずの人に会えなかったり(´・ω・`)はしましたがとにかく無事手元に戻ってきてホッとしました(´。` ) =3


********************************************************


8/24の食卓


: ポテトチップス、はと麦茶


: おにぎり(3個)、はと麦茶


: ビール(グラス1杯)、シャンディ・ガフ(グラス1杯)、烏龍茶、トマトジュース、アセロラジュース、サイダー、ピザ(3切れくらい)、ソーセージ(数本)、唐揚げ(2個くらい)、かっぱえびせん(2握りくらい)、せんべい


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
戻って良かったね
携帯無いとソワソワ落ち着かないことあるよねΣ( ̄Д ̄;)
絵を見て笑っちゃった
普段スタンド使わないしその発想はなかったww
こんびん 2010/08/26(Thu)02:17:30 編集
★こんびんくん
充電器のコードは充電する時以外入ってないけど立てとくと黒い携帯が黒いテーブルや座椅子に囲まれて迷子にならないからなるべく立てるようにしてるよ◎

携帯はこの日帰ってきたのを開いたら1通しかメールが来てなかったんだけど、その1通が即返信しなきゃいけない重要なものだったのでほんとがっかりorz

お休みで家にいる日なら携帯の所在さえわかれば手元になくても全然平気なんだけど外に出てる時はやっぱ何かと不便だね^p^
【2010/08/26 20:15】
無題
気付かなければそのまま何とかいけたかも!?
私なら・・・イケた気がする(笑)
でも気付いたら最後、もうそわそわしちゃう~。
つーか、外に落としたとかじゃなくて良かったですね、まだ(^^;
ただ、友達の電話番号とかその辺は
携帯がないと分からないかも・・・
今度手帳に書いておこうかな(´∀`;)
昔は色んな人の電話番号ちゃんと覚えてたけど
携帯使うようになってまるっきりダメだ~。
いや・・・トシのせいか?(爆)
ゆったん URL 2010/08/26(Thu)11:34:33 編集
★ゆったんさん
私も普段別にそんなに携帯なくても良い方なのですがその日はどうしてもすぐ連絡する必要があったのですができなくて大ショックですorz

私も携帯使うようになってからはやはり番号とか全然覚えてなくて。。。
今回も携帯ないのに気付いたのはすぐだったのですが職場の電話番号がわからず出勤するまでお手上げでした(ノ-_-)ノ

私も暗記してる番号なんて自分の携帯と実家の電話と母の携帯くらいですよ。
携帯だと名前で検索しちゃうから番号とかいちいち見ないしなかなか覚えられないですよね( б Ⅴ б; ) ?!!
【2010/08/26 20:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告