[2737] [2736] [2735] [2734] [2733] [2732] [2731] [2730] [2729] [2728] [2727]


今日の夕方庭の杉の葉を拾っていたら庭石の上ににゃんこ発見Σ(ФωФ☆)

ちょっと近づいたらちょっと逃げられた!

けど知っているぞ!!

こっちが止まるとそっちも止まることを!そしてこちらを振り返ることを!!

庭木に囲まれた自分の家の庭ということもあって思いきって声をかけてみました。

「にゃあ~」
と。

アラサー女が身を乗り出してかなり間抜けな光景です←

しかし

「にゃあ~」
と返ってきたじゃないですかΣ(//∀//)

「にゃあ~」
ってついつい私も言っちゃうわけですよ←

そうするとまた
「にゃあ~」

2,3回繰り返したのかな?
しゃがんで待ってみたらにゃんこの方から近寄ってきました(//艸//)

逃げられるかとおそるおそる手を伸ばしても嫌がるそぶりがないので撫でてみたら自分からもすりすりゴロゴロしてきてまぁかわいいこと!かわいすぎること///

抱っこしてみてもなんとOK(//∀//)シ

小柄なその子はとても軽かったです(*´///`*)

近所の子供の声などが聞こえてきて庭の外、門の方に向かって小走りで向かって行ったのですがこちらをくるっと振り返るとまた小走りで戻ってきてすりすり。
門の外の物音にまた少し向かっていっては小走りで戻ってきてゴロゴロ。

あまりのかわいさにキュンキュンしながらもまた門に向かっていったのを見て急いで反対側の家の窓から中に入りおやつとスマホを取ってきたのですが戻った時にはもう姿がありませんでした/(>д<;)\

なので画像がにゃんこではなくにゃんこが現れた庭なのです(´ヘ`;)

またうちに来てくれるといいなぁ|ω//)チラッ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
また来てくれます(>▽<)
素敵な日本庭園な感じですー。にゃんこきてくれますよ。絶対!!
今度は、にゃんこ画像期待してます❤
たま。 2014/10/24(Fri)22:50:48 編集
Re:また来てくれます(>▽<)
ありがとうございます~ヽ(*´///`*)ノ
庭は…近くで見ると雑草ぼーぼー杉の葉ばっさばっさで散らかり放題なので本当に素敵になるようにもう少しは頑張りたいです←
にゃんこ、ほんとかわいい子だったので次こそ画像撮りたいです(//∀//)シ
庭掃除これからはスマホ持参決定な一件でしたww
【2014/10/24 22:54】
無題
きゃわわ~(//∇//)
萌えるね!!悶えるわ!!
猫語話せるとかさすが猫路サン!!w
印象からするに女の子かなあ~?
まみ 2014/10/25(Sat)14:47:20 編集
Re:無題
後ろちらっと見たけどたまたまがついてなく見えたから女の子かな~と。
顔もちっさかったし( *´艸`)
猫語は・・・///
好奇心旺盛で人懐っこい子なのかもと思った!ほんとかわわわわわわわ(*´///`*)シ
【2014/10/25 23:06】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告