[3254] [3253] [3252] [3251] [3250] [3249] [3248] [3247] [3246] [3245] [3244]


昨日は手伝ってもらったお礼も兼ねてスーパーでビールと夕飯を母と自分用に購入。

帰ったらとっちらかった部屋をざっと片付けてシャワーを浴びてゆっくり晩酌しようかな~と思ったのですがその前にヨリを洗うことにしました。

一昨日のアートマーケット初日、帰ってきてヨリにごはん食べさしたら早速吐いたんですが珍しく軟便だったらしく、しかもトイレから飛び出してて、しかもしかもそれを踏んづけちゃったみたいで足が…臭い…

なぜか気がたっていて拭かせてもらえないし明日のこともあるしとその日は放置してたのですが昨日はもうどうせ今日好きな時間に起きるつもりだったので思い切って洗いました。

お風呂大ッ嫌いというより浴室自体からして怖くてしょうがない感じで喉が切れるんじゃないかという叫びっぷりでしたが無事綺麗になりました。

バスタオルでくるんで部屋に連れ帰ったけど拭こうとしたらシャーって威嚇するしドライヤーは見ただけでテーブルの下に逃げるのでストーブ前で好きに毛づくろいさせることにして私もシャワー浴びてマイペースに晩酌しました。

案の定途中で恐ろしい眠気に襲われて予定より早めに寝てしまいましたが朝はヨリ共々全く起きれなくて結局起きたのはお昼でしたzzz
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告