[3253] [3252] [3251] [3250] [3249] [3248] [3247] [3246] [3245] [3244] [3243]


昨日はポストカードとぽち袋が足りなくなったので(あまり数作ってなかった)寝る前に刷ったり作ったりして結局寝たのは2時位でした。

で、起きたのは6時半。
眠い!そしてお腹が痛い!!

それでも何とか無事に到着。
開場前にトイレに引きこもりそうになったりもしましたがバタバタしてるうちに腹痛も眠気も忘れました◎

今日もまみちゃんがお昼過ぎからお手伝いしてくれました♪
昨日と今日のブログ画像もまみちゃんが撮ったものをお借りしました。
…今日の画像「誰だよ写りこんじゃってるの」って思ってよく見たら自分でした←

人見知りなので声かけとか苦手だしボーっと立っててもお客さんも居心地悪かろうということで材料持って行ってて売れてスペースの空いた所に作っては置いてを繰り返していたらあっという間に17時でした◎

意外と大変なのが撤収作業なのですが母に手伝ってもらい1時間位かけてなんとか無事撤収でききました。

たくさんあるブースの中から当ブースに立ち寄ってくださった方、名刺を貰って行ってくださった方、お買い上げいただいた方本当にありがとうございましたヽ(=´ω`=)ノ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いってくれればすぐ駆けつけたのに!!
いや到着まで時間かかるけど、あー、私も朝から行ってればよかったね><
気が利かなくて本当ごめんね!!

なんぞ私のスマホは写りが悪いというか画質がよろしくないね( ˊᵕˋ ;)
でもたくさん使ってくれてありがとう~!
猫路サンが写ってる画像の猫路サンの反応に笑ってしまった(笑)

2日間お疲れ様でした~!!*\(^o^)/*
まみ 2016/03/23(Wed)21:13:55 編集
Re:無題
画質そうかな?きれいに撮れてるとおもうけど??
写真気がついたら何も撮ってなかったから助かったよ~↑↑
何から何までありがとう!!

搬出は私自分のペースでやれれば何の問題もないんだけどせっかちな母がせかすから慌ててわちゃわちゃになっちゃって><
「指示出してくれれば手伝いようもあるけど!」
って言われても頭悪すぎて実際にそれを手にしないとどう片付けるか口ではうまく説明できないから結局二度手間っていう←
迎えに来てくれてるだけほんと土下座もののありがたさなんだけど←

まみちゃんも2日間お疲れ様~ヽ(=´∇`=)ノ
たくさん助けてくれてありがとうね!!
【2016/03/24 21:37】
無題
お疲れ様でした♪(^_^)見てるとなかなか大変そうであり、結構楽しそうでもあり(^o^)無事に終わって良かった♪
北森 2016/03/24(Thu)22:50:51 編集
Re:無題
ありがとうヽ(=´ω`=)ノ
2日間とも終わる1時間前くらいは暇だったよ~
準備や片付けは大変だったけど開催中はわちゃわちゃしてたらあっという間だった!
【2016/03/26 11:51】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告