[3252] [3251] [3250] [3249] [3248] [3247] [3246] [3245] [3244] [3243] [3242]


本日、富山アートマーケット2016、初日でした。

昨日ほぼ準備終わっていたので今日は身軽な感じで電車で着ました。
富山駅からは専門学校の同級生だったまみちゃんと一緒に徒歩です。

初日、レジ間違えまくっててんやわんやでしたがまみちゃんにスタッフさん探してきてもらったり留守番してもらったり包むの手伝ってもらったりでかなり助けてもらいました(人´∀`)*・°

まみちゃんは今回涅槃団子のお守りを置きたいということで壁の一部を使ってもらったのですがほんと壁の一部しか貸してないのにこのこき使いっぷり…申し訳ない…けど…
本当にありがとう!!!

 

↑ビーズも一緒に編みこまれてて実物は小さなビーズがキラキラもっとかわいいです♪
私は編み物どころかお裁縫全般からっきしなのでこんなの作れるスキル本当にうらやましい。

あと母。
電車で帰って地元の駅についたら迎えに来てくれる予定だったのですがそろそろ終わりかな~という時間になって会場に現れて車で帰ることができました♪♪

後ろから背中をポンってされたから一瞬
「誰だよこんな馴れ馴れしいやつ。こんなノリの友達いたっけ??」
って思ったけど←

本当に母とまみちゃんには助けられました。
あらためてありがとう!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらこそありがとう~!!
色々教えてもらったり、普段できないような経験もできて感謝感謝だよ~!
そして宣伝や褒めちぎってくれて感激や。・゚・(ノД`)・゚・。
でも何もでないゾッ☆(笑)
私もお裁縫なんもできんし←
編み物も基本中の基本しかわからんし←

また機会があればお手伝いさせてね~!!
まみ 2016/03/23(Wed)21:07:11 編集
Re:無題
基本中の基本できるだけすごいよ!
今年20~30個作ったみたいなこと言ってたおばちゃんもほめてたじゃん!!
私なんか昔祖母に教わってチャレンジしたけど一編みもできなかった…
玉結びとかもそうだけど武器用云々の前に理屈が理解できないっていう頭の悪さ/(言ω言;)\
こちらこそまたイベントとか出れた際は手伝ってもらえると力強いよヽ(*´///`*)ノ
【2016/03/24 21:32】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告