[5034] [5033] [5032] [5031] [5030] [5029] [5028] [5027] [5026] [5025]


昨日のブログでお話しした黒部市の「sweets cafe fumwari」さん


母に行った話をすると
「そのお店の前の道よく通るけど入ったことないのよ~」
と言っていたのでテイクアウトのお菓子も美味しそうだったと付け加えると一緒に行くことになりました。

一番着になってた
「ズッキーニとじゃがいものキッシュ」
時間が時間だったので残り1つしかなかったので半分こして食べました。

しっかり塩気も効いていてとても美味しかったです!
ズッキーニもじゃがいもも大好きだし卵の感じよりパイ感が強い感じで食べ応えがありました。
でも全然脂っこさはなくって具がぎっしりみっしりでこれはまた食べたい♪



↑こちらは1つずつ買った「完熟無花果&カスタードパイ」


綺麗だけど食べにくそう!
絶対無花果こぼす!パイもポロポロこぼれるに違いない!!
と思っていたのですが…

なーんにもこぼさず綺麗に食べられました。
包みというか敷いてあるクッキングシートかな?がちょうどいい感じの包み方なおかげでそのまま手に持って食べると手も汚さず最後まできれいにおいしくいただけました。

前回、今回ともにレモンケーキやマフィンが気になったので今度はそちらも食べてみたいです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 24 26 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告