[2279] [2278] [2277] [2276] [2275] [2274] [2273] [2272] [2271] [2270] [2269]


1日早く昨日うなぎ食べました!

いや、バタバタしてたら食べる頃には日付越えるか越えないかくらいだから案外フライングでもなかったかも??

ビール飲みながらゆっくり食べたかったからお休みの昨日が良かったのよねっていう(☆ФωФ)

うなぎは思い切って…年に一度くらいだし…奮発して国産うなぎさんを買っちゃいました☆彡

ふんわり仕上げるためにお酒…を切らしてたのを忘れたのでフライパンでもくっつかないアルミホイル使って焼いたものを炊き立てごはんの上に卵3個使ったふわふわ炒り卵のせたのの上にオン!

キッチンから離れたたから少しばかり皮の部分を焦がしてしまいましたが(←)なんとか無事おいしくいただくことができましたヽ(=´∇`=)ノ

ビールも発泡酒じゃなくてハートランドビールでうまうまでした◎
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああっ!!
猫路サンのひと手間料理━━━━!!
(;゚∀゚)=3ハァハァ
しかも国産!!もう絶滅危惧種で入手できないと思ってた( ̄▽ ̄;)
うちはもっぱら外国産!(^o^)ノ イエー!
うちフライパンて発想すらなかった…
レンジが当たり前…
加えて卵…て!!
アイデンティティー豊かだよね猫路サン。
はぁ、食べたい…w
端に載ってるのはトマトかな?に、チーズ?
あゆむ 2013/07/22(Mon)16:47:24 編集
Re:無題
私のは単なる食いしん坊だよヽ(//∀//)ノ

うなぎの蒲焼きはレンジよりフライパンの方が皮目がこんがり焼けておいしいよ^^

大さじ2くらいの料理酒かけて5分くらい焼くといい感じになるよ◎
錦糸卵とか半熟卵とか蒲焼きにめっちゃ合うよ!色合いも綺麗だし^^

端に写ってるのはトマトにポン酢とオリーブオイルと粉チーズかけたものだよ☆彡
【2013/07/23 13:45】
無題
うちは1日どころか2日フライングしましたよ(爆)
てか豪華!超豪華!んまそう!
うなぎなんて滅多に食わんし、こんなときくらいはと
我が家も国産を買いましたが、猫路さんと違うのは
1枚買って旦那と半分コしたってとこかしらね(笑)
あーでも本当にうまいうなぎが食いたーい!
ゆったん URL 2013/07/23(Tue)09:39:09 編集
Re:無題
半分こする相手がいるのがうらやましいです←
私は最初から半分になってるのを買いました/(^p^)\

そうそう、こんなときしか滅多に食べないからってついがんばっちゃいますよね。
いや私なんぞはそういうの口実に贅沢したかっただけ感はいなめないのですが/(*言ω言*)\

久々に食べたらあまりにおいしくてまたつい買ってしまいたくなりました←
あぶないあぶない( б Ⅴ б; )
【2013/07/23 13:58】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告