[2284] [2283] [2282] [2281] [2280] [2279] [2278] [2277] [2276] [2275] [2274]

 
今日は隅田川花火大会に誘われて行ってきました。

天気予報18時21時と花火大会真っ只中は雨マークだったので嫌な予感しつつもサイトで開催を確認して家を出発→→

はるばる錦糸町まで来たあたりで待ち合わせを通り過ぎた浅草に変更とのメール、嫌な予感が高まります。。。

乗り換えに失敗しつつも浅草駅到着、降り口にそれらしい5人組(予定)が見あたらなかったし出会える気がまるでしなかったのでメールの返信を待たずにそのまま一人で会場に向かうことにしたのですがお祭りムードにあてられてここで一気に一人楽しすぎるモードに突入←

が、しかし途中で人が粗大ゴミのようだ…っ!
全くススマナイ!!

しかも小雨が降っ…たのも束の間どしゃ降りにΣ( ̄□ ̄)!
レインポンチョ着てても防ぎきれないくらいの凄まじさの中ビルから少しだけ覗く花火をもどかしい気持ちで見てどうしようかウロウロしていたら「本日の花火大会は中止になりました」という残酷なお知らせが耳に届いてきました(;´д⊂)

しかもやっとの思いで駅に着いても混雑で中に入れず、あげくおじさんが傘で「追い越すな」みたいに傘で私の足を強く押しやがったので本気で追いかけて殴ろうかと思いました。半分以上ガチでΨ(`◇´)Ψ

自転車入れたら片道2時間以上、交通費もかけてこれぞ骨折り損の草臥れ儲けの骨頂…(´・ω・`)

花火大会的な写真…そんなもんほぼ人ゴミしか見えなくて撮ってないのでどうでもいいクマ耳レインポンチョ猫路の図で我慢してくださいヽ(^p^)ノ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(><)
せっかくの花火大会、大変だったね(汗)
しかも待ち合わせの人あえなかったんだね、かわいそうに・・・
ケイ URL 2013/07/28(Sun)00:03:01 編集
Re:(><)
まぁぶっちゃけ待ち合わせすぐ諦めたから会えなかったのは全然残念じゃなかったんだ。
一人でも楽しめるタイプのようでヽ(の∀の`)ノ
ビールでも買って気を遣い花火を楽しもうと思ってたのに中止ってのはほんと残念だったけど/(T∀T)\
【2013/07/28 13:32】
(><)
それにしても!
ほんとやなやついるよ、そういうマナーのないやつ。
私もこっちで似たことやられた。
ちょうどいいからマナー違反しょっぴく法案でも出来てほしいよ、まったく!(`3′)
ケイ URL 2013/07/28(Sun)00:06:34 編集
Re:(><)
おじさんとの私の間に女の人が一人いたからしなかったけどおじさんのすぐ後ろにいたら叩くか文句言うくらいは本当にしてた気がする。
別に割り込もうとして前出たわけじゃなく人の流れでちょっと列の横にはみ出す形になっただけなのに傘で両脚力いっぱい押してきてさー、階段だったし混雑下中転んでたらどうすんの?!責任とれるの?!!って感じ( ・∀・)=p
もし一人分譲ったとしてもせいぜい1,2秒くらいしか違わないだろうにほんとイライラした!
その後も別に私前見てちゃんと歩いてたけど都合上ぶつかりかけただけなのに舌打ちするおっさんとか!!
私は年取ってもそんなずうずうしくてすぐあたりちらすような大人にはなりたくないなと思うよヽ(`⌒´メ)ノ
【2013/07/28 13:40】
無題
かあいいレインポンチョ!
どんだけおしゃれなの猫路サン!!
クマさーん!!(≧∇≦*)
私レインコートにポンチョなんて発想なかったから探す以前の話だよ。
ポンチョだったら締め付け感なさそう。私レインコート苦手で;

私一人だと挙動不審になってしまう。。
猫路サン強いなあ…。

そういえばこちらも雷雨すごかったよー。
光り続けるから嫌がらせかと思た←

にしてもクソジジイめ…
猫路サン素足だった?
ジジイてめえ何様!?
いい歳してゆとりとか譲り合いとかそういう精神でないのが…情けないわ………
ジコ虫は、駆除しなきゃ☆
あゆむ 2013/07/28(Sun)17:01:11 編集
Re:無題
レインポンチョとか税込み送料込み込みで1000円くらいで買えたよ^^
案外安くてかわいいのいっぱいあるよ◎
人ごみの中とかだと傘邪魔になっちゃうし傘さしてても濡れるからこれ着て傘さしたり~

脚がっつりショートパンツに10cm以上ヒールあるサンダルだったよ!
もう暴力だよ!!セクハラだよ!!!あのおっさんが転べばいいよ(ノ`⌒´)ノ 

一人、大きなイベントとか人が多かったら逆に目立たないし人の流れに沿えば意外と目的地行けたりするから平気かも。
多分最初の予定通り6人とかで周ってたら全然進めないし帰りももたもたしてもっと大変だったろうしね(=ヮ=;)

【2013/07/28 18:14】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告