[2280] [2279] [2278] [2277] [2276] [2275] [2274] [2273] [2272] [2271] [2270]


昨日はもっちゃんと初めてカラオケ行ってきましたヽ(=´ω`=)ノ

そして初めてのパセラです♪♪
パセラリゾーツ新宿靖国通り店。

バリ風の店内の廊下はお香っぽい香りでした。

予約して行ったのですがトイレの隣の部屋◎

2人だからかちょっと狭めだったけど。
リモコン一つでスリッパから充電器、胃薬にストッキングなどなど無料で持ってきてくれるしトイレには個包装のマウスウォッシュやメイク落としのほかリセッシュも置いてあって女性には嬉しいサービスがいっぱいでした◎

機種は全機種対応なのでジョイでしか見れない本人映像もダムでしか見れない本人映像も楽しめました(*´∀`*)

名物のハニートーストもちゃっかり食べてきました(0v<)☆

正直一回食べれば私はいいかな←

明太子と山芋のクリームニョッキは濃いめだけどモチモチ熱々でおいしかったです( *´艸`)

飲み放題のドリンクもゼリー入りやフロート系など種類も多いしこれもリモコン一つで持ってきてくれるのでポイント高かったです。

うちの近所にもできればいいのに~ヽ(*言ω言*)ノ



↑メイク落としやマウスウォッシュなど一回分ずつならいいだろうと思ってもらって来ちゃいました☆彡
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パセラって何屋さんなんだ!?
オシャレ〜(*´ω`*)
カラオケって一機種じゃないんだ?
ハニートースト食べるのが夢なんだあたい(*・ω・*)

素敵!私も一つお持ち帰りしたい!
至れり尽くせりサービスは居心地いいよね。
あゆむ 2013/07/23(Tue)22:11:53 編集
Re:無題
カラオケ屋さんだよ^^

カラオケは機械は一つなんだけどF1やLiveDAM、UGA等のカラオケ機種の曲が歌えるシステムが入ってるみたい。

フードメニューがどれもおいしそうだった!
ハニートーストも結構種類あったよ◎
しかもかなりボリュームあって二人で食べても苦しいくらいだったwww
http://www.pasela.co.jp/food/honey/index.html
【2013/07/24 11:08】
無題
ハニトー…
やばいでしょハニトー!!
食らいつきたい!!←

こんなすごいカラオケ屋さんってあるんだ!?Σ(°ロ°;)
もう時代が……
あゆむ 2013/07/24(Wed)15:34:40 編集
Re:無題
あゆむちゃんがこっちくる機会があればぜひぜひヽ(*´∀`*)ノ

そういえばどこか忘れたけど前に魚津かな~?のカラオケ屋さんでもハニトー豊富なとこあったよ!
魚津にあるくらいだからそっち探せば色々あるかもね☆彡
【2013/07/25 11:40】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告