[3579] [3578] [3577] [3576] [3575] [3574] [3573] [3572] [3571] [3570] [3569]


昨日までの期間限定だったので昨日のお昼に母と買ってきて食べました。

マックの総選挙の公約だったやつ。
トリプルチーズバーガー。

パティもチーズも3枚入ってるっていうメニューの画像見たらインパクトあるやつ、しかしやはり実物は上の画像のような感じ。

マックのパティは例のはんぺんみたいな薄さのパティなので3枚に増えたところでペロリと食べられました。いつもよりちょっと
肉肉しくなった感じで断然3枚の方が良いです。チーズも3枚ってことでたっぷりなのがまたいい◎
期間限定とかじゃなくて「ずっとトリプルにしとけばいいのに」、と母も言ってました。
私も同感です。

なんだか久々にピクルス食べた気がする…美味しい…好き←

齧りかけで申し訳ないのですが断面の画像も載せておきます。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告