[3580] [3579] [3578] [3577] [3576] [3575] [3574] [3573] [3572] [3571] [3570]


参加が決定していた富山アートマーケット2017ですがキャンセルすることにしました。

先月に出展場所の図面が届いたのですが… 

一昨年、去年と2度出していただいたのですが出た時に
「ああ、あそことここだけは嫌だな」
と思って見ていたまさにそこに当たる場所に私の出展名があるじゃないですかΣ(OдO;)?!!

場所に文句言っちゃ駄目だとは思うの…思うのですが…

富山アートマーケットは一部屋にブースが集まっているわけではなく部屋の入り口みたいな所や通路みたいな所、階段の途中等変なところに点々とした出展スペースがあって今回私が与えられた場所がメインの部屋の1つである所の入り口の…外。

ここは本当に人が立ち止まりにくい。
私もすっと、ちらっと横目で見て通り過ぎちゃうし社交的で興味持ったらすぐ立ち寄るような母ですらそういうスペースなのです。
声かけも苦手だわ作品自体がアクセサリーなど小さいものが多く近寄ってもらわないことには目を留めてもらいにくい私にはとても不利。
というか当日人はやたら通るその場所だけど素通りされて2日間じっとそこに佇んでいるのかと想像するだけで辛い。

A,B,Cとサイズ別にブースがあって一番大きなAブースを希望を出したはずが1番小さなCブース
をあてがわれていたのは単に私が間違えたのか主催者さん側が間違えたのかわかりませんがこの図面と一緒に届いた事前アンケートでブースに間違いがあったり修正希望があったら書く欄があったのでブースサイズと場所の希望を改めて出したのですがブースは大きくできるけど場所は移動できないとすぐに回答が来ました。

「キャンセルなんかしたら次回出させてもらえないかもしれない」
という不安がとてもあったのですがどうしても私が2日間出る利点を見出せない場所だったのでもやもやしていたらなんでもやってみろといつもならいいそうな母が
「惨めな思いするだけやろ」
と言ったので背中を押された思いでキャンセルすることを決めました。

私の搬入搬出の手伝いで2年連続で来て本人も友人などとアートマーケットを1お客さんとして回ってきた普通のおばちゃんの感覚で「惨めな場所」と言われたらもうただでさえわかってた上に力量のない私にもう頑張る気力がないので今回はすっぱり諦めます。

ニャンフェスも抽選落としたので当分のイベント出展は未定ですが相変わらすWEBショップの方はほぼ毎日更新しているのでそちらの方また覗いていただけましたら幸いです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告