[892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882]
090919a.jpg 

実家帰った時もらってきた金平糖といっしょにたまには焼酎でも飲もうかな~でもやっぱビール買おうかな~とかスーパーうろうろしてて結局いっつもビールの誘惑に負けてた猫路です。

どっちも買うのは自転車で坂道20分強の私にはちょっと重さ的にキツイので。

そんなこんなで一昨日もスーパーでどっち買おうかうろうろしてたら鍛高譚のボトルに見慣れない箱が・・・?!
結局これが決め手で買ってきちゃいました。

中身はグラスで中身が冷えるとワンポイントくらいのちっさい柄が浮き出てくるやつです。

090919b.jpg

とりあえず洗って1回使ってみましたがまた洗ったら今度は箱に入れてまた保存です。

なんかこういうオマケに弱いおかんのことを笑ってたけど血は争えませんな([∂]ω[∂];)
 


P.S
右下食卓有☆

9/18の食卓



: 月見カレーうどん、麦茶

090918a.jpg



: スフレチーズケーキ、ヨーグルト、緑茶(コラーゲン入り)

090917a.jpg



晩酌 : 鍛高譚(2/3本)、金平糖

090919c.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も・・・
私もおまけにはかなり弱いです。むしろおまけメインな事も有ったり(笑)。
おまけにめちゃ喜ぶ事が多い。
それにしても距離も有る上坂道重い物はかなり辛いね(>_<)
みーちぇ 2009/09/20(Sun)09:10:27 編集
★みーちぇちゃん
ね、オマケ、そんなに必要かって言われたらそうでもないんだけどついつられちゃうよねw

ほんとに水物買った時のチャリでの帰り道は妙なアスリート感を味わえるよ><;
超ハード。。。
【2009/09/20 23:22】
無題
おまけにしちやステキです!

いわし最近ブレンディ無糖のアイスコーヒーに
牛乳を少しいれるのにはまってます。
いわし 2009/09/20(Sun)18:54:58 編集
★いわし
うん、オマケついたからって値段が普段と変わらないのがいいよね、こういうのって◎

私も無糖のアイスカフェオレ好きw

でも最近はあったかいものばっか飲んでる。山の方に住んでるからか寒い、、、
【2009/09/20 23:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告