[895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885]
090922a.jpg

昨日はケイちゃんと高尾山のビアマウントに行ってきました。

初ビアマウント、ガーデンすら行った事ないのにいきなりマウント・・・っ!

高尾山自体もちょっとハードでした。
ひたすら1時間近く上り坂・・・っ!

ビアマウント会場着いたかと思ったら1時間待ち・・・っ!

しかもビアマウント会場入り口までにまた急勾配の階段・・・っ!

↓下からじゃビアマウント会場の上が見えないくらい・・・っ!
090922b.jpg

ようやくビアマウント会場入っても人人人・・・っ!
お皿は一人一枚(汚れたら交換は化)、ジョッキも1個までで女性一人食べ放題飲み放題¥3,000でした。

しかし寒い!山寒い!!
生中1杯しか入りませんでしたよ、あまりの寒さに。
ニットのパーカー持ってったケド全然寒い!ホット緑茶ジョッキで飲んでました。

あ、でもごはんは結構種類多いし普通においしいですb

帰りはケーブルカー(片道¥470)乗ったんですけど
怖かった・・・・・・・・・っ!!
このケーブルカー、日本一の急勾配(31度18分)らしいです。
高いの早いのダメだもんで涙目こらえるだけで精一杯なんだぜコノヤロー!

でもどれもこれも初づくしで楽しかったです。

でも次回行くなら
・8月(寒いとビール入らない)
・スニーカー(今回ペタンコ靴だったけど足痛くなったので)
・ある程度の人数(4人くらいかな?食事運びとか分担した方絶対楽)
は絶対忘れないで行こうと思いました。

あ、ビアマウントまではいきなりケーブルカーでサッと行くことも可能ですが個人的にはしんどい思いして上った方がビールのご褒美感が格段にupするので行きは絶対自力がいいなって思いました。(帰りはケーブルがジャスティス!)


P.S
右下食卓有☆

9/21の食卓



: エクレア、ヨーグルト、緑茶(コラーゲン入り)

090921a.jpg



: 牛乳、生中、緑茶、バイキングでなんかいろいろ



晩酌 : ぬれせんべい(2、3枚)、発泡酒(350ml×3,5本)、緑茶。白湯



: ガム

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へぇー。いいな

山登ってからよけいにおいししそう!

1時間!はじめて物語は新鮮でいいよね!

いわしも、他の人よりあまり経験してないから

すべてが珍しい。
いわし 2009/09/23(Wed)20:41:27 編集
★いわし
うん、これで暑かったらもっと良かったんだけどね。
9月後半、山はもう夜は飲み食い気温じゃなかったZE☆
来年以降行くなら絶対8月とか真夏だね!

私もヒッキーで経験地少ないからなるべくいろんなもの見聞きしたいなぁ~w
【2009/09/24 21:38】
私は・・・
猫路と同じで 登山後のビアマウントを楽しみに行ったのに、登りきる頃には腹ペコで・・・ 1.5h待ちだったからその足で すぐ下山↓↓↓
地元まで電車で帰って、お店に入ったよ(/_;)

ビール1杯は、寂しいけど 楽しめたようで良かったね。ビールの種類も結構あるから 嬉しいよね☆
わっち 2009/09/23(Wed)23:02:14 編集
★わっち
私も上りきったとき整理券番号300番台まで呼ばれてたけど私がもらったのは800番台とかだった・・・っ!

でもあきらめて帰る人とか2時間いない人もいるからか1時間くらいで入れたかなぁ?

ビール1杯はほんと心残り・・・っ!
待ってる時間牛乳まで飲んでスタンバってたのに。。。

やっぱ屋外で飲むのに9月はもう遅いみたいだね><;
【2009/09/24 21:41】
無題
女4人とかわいわい楽しそうよねぇ。よねぇ。
シュンスケ。 2009/09/24(Thu)12:26:22 編集
★ハヤ。
楽しいだろうねw

とにかく2人でバイキングとか行くと食事とりに行ってる間もくもくと一人で食べなあかんし、食べ物とか分担して運んだ方が一人当たり席立つ回数も減るし逆に10人とか大人数すぎると皆好き勝手になってまとまらんし4人前後がベストだと思った~
【2009/09/24 21:50】
無題
おおー高尾山!
やっぱり山だし夜だしもう寒いんだね。
登り切った達成感はあるよね!
ビールは残念だったけど調査結果を生かして来年は是非☆確かに人数四人って案はいいね~!
匿名希望 2009/09/26(Sat)22:30:32 編集
山をなめてましたスイマセンな感じで><;
天気が良かったのは救いだったけど◎
たくさんあるルートをろくに確認もせず前を行く人をついてく手法で見事思いがけない1時間徒歩(ほんとは30分も歩かないルート行く予定だったのに)とか。
やっぱバイキングは少なくても3人以上が理想だなぁと思いました(作文)。
【2009/09/27 17:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告