[4674] [4673] [4672] [4671] [4670] [4669] [4668] [4667] [4666] [4665] [4664]


先月26日大阪から黒部に帰る時の乗り換えの金沢駅で買ったお弁当です。

サンダーバードを降りてすぐ横に乗り換えの電車が来ていました。
乗り換えまでは10分位。
余裕。

なんですが私には母と私の夕飯のお弁当を買う使命があったので改札を出て慌てて金沢駅のあんとに。

最初はおみやげ処でお弁当を選んでレジに持っていたのですがすごく並んでて間に合いそうもなくもうこれはお弁当は無理かもと思いました。

行きの乗り換えはかなり時間に余裕があったので帰りもそんなもんだと思い込んでて「ああ大阪駅で買っておけば良かった」と思ったけどあとの祭り。

でもお弁当買うってLINEしちゃったしお土産らしいお土産大阪では買わなかったし手ぶらじゃ帰りたくなかったのであきらめずあんと内をババっと見渡しこちら大友楼さんの「たまて箱」を2つ無事買うことができました。

前のおばちゃんがクーポンと現金で払ってもちゃっとしてたので焦ったけど何とか電車にも間に合いました。

別に指定席じゃない普通の電車だから次乗ればいいとお思いでしょうが田舎だから次の電車来るの20分以上後な上に途中駅止まる時間の兼ね合いで乗車時間10分くらい長いので絶対逃したくなかったのです…



なんとか手に入れたお弁当は開けるととても上品で美しかったです。

ビールと楽しくいただきました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
11
12 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告