[4672] [4671] [4670] [4669] [4668] [4667] [4666] [4665] [4664] [4663] [4662]


↑25日大阪で泊まったビジネスホテル「HOTEL Pivot」さんです。

一泊3480円!
平日なのもありますが下手なカプセルホテルより安くて助かりました。

しかも駅から近い!
駅と同じくらい近くにMEGAドン・キホーテとファミリーマートもあってとても便利でした。
ちなみに大阪駅からホテルの最寄り駅の新今宮駅までは乗り換えなしで15分位。



お部屋はシンプルで小綺麗でした。

なんといってもシャワーブースとトイレが別なの最高!
しかもお部屋に独立した洗面台があるのも嬉しい!!
スリッパも使い捨てタイプ♪

冷蔵庫もちゃんと冷えるしWi-Fiもちゃんと繋がりました。
(安いホテルだとたまにあんまり冷えない保冷庫みたいな冷蔵庫だったりフリーWi-Fiって言っても弱々であんまり繋がらないこともあるので)

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープは1回ずつの使い切りのもの、あとは歯ブラシがお部屋に置いてありました。

フロント前にはその3種類の他に洗顔フォームやローション、乳液、耳栓、ヘアブラシなどが自由に持って行けるようになっていたのでこだわりがなければ手ぶらで泊まれそうでした。
ボディースポンジが個人的には欲しかったのですが無いのがわかったので次回泊まらせていただく時は持参しようと思いました。



あと予約したサイトには記載がなかったのですが期間限定のキャンペーン中だということでチェックアウトが13時でした。

めちゃくちゃ得した気分で朝ゆっくりしました。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
11
12 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告