[2608] [2607] [2606] [2605] [2604] [2603] [2602] [2601] [2600] [2599] [2598]


引越しの際、愛用していた座椅子ブリットがあまりにボロボロなので(2011/1/18参照) 思い切って捨てたので新しい部屋に住むにあたり先日新調いたしました。

今度は黒でなくブラウンで同じものが欲しかったのですがすでに楽天内で取り扱っているショップはないようで、他の通販サイトで見つけたもののなんと2000円以上高い…

そこで似たような座椅子レクスを見つけてPVCレザーのブラウンの物購入してみました。

価格は以前買ったブリットとより送料等合わせても500円高い7480円でした。

ブリットより厚みを感じますが横幅等気持ち狭いような気がします。
なんと言っても肘掛けが短い。
ブリットは横に座って肘掛けのところに足かけたりしてたのですがこちらはそれをして寛ぐにはちょっと厳しい感じ、2000円高くてもブリット買えば良かったかな・・・という気がしなくもないです。
ないです…が、座りやすさは悪くないのでこれから慣れてったら体にも馴染んでくるんじゃないかなぁと期待しております◎

色や形等も思ったより部屋に馴染んでるし買ったからには使い倒します( =`・∀・´)∩

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告