[2103] [2102] [2101] [2100] [2099] [2098] [2097] [2096] [2095] [2094] [2093]
130128a.jpg

昨日は天気も良くて先月のように凍える思いをしませんでした♪

ただ・・・

やっぱ出店者もお客さんも少なかったです~/(^p^)\

出店してたのは十数組ってとこじゃないかな??

しかも私受付時間ギリギリについたつもりが一時間勘違いして早く到着しちゃって。。。

まぁ一時間もどうしようと思ったんですがもたもた並べてたら結局開場してしばらくしてからやっと全部並べ終わる始末だったのでこれからも早めに来なきゃな、と思い知らされたわけですが(=ヮ=)

11時に開場するとわっとお客さんが入って来て一気に混むのできたのですが12時過ぎると閑散とし始めて出店者しかいないんじゃなかろうかの時間もあったのですが・・・

今までで一番売り上げは良かったですヽ(=´ω`=)ノ

お正月帰省した時に持ち帰ってきた母が使ってないポーチとか服とかアクセサリーとかが結構売れてくれて服や帽子やポーチなんてかさ張るものはあらかた売れてくれて色んな意味でかなり助かりました♪♪

家を9時に出発してから16時半過ぎに家に着くまでミンティア数粒食べただけというほぼ飲まず食わずっぷりである意味食費も非常に浮きました←
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寒かろうに・・・。

お疲れ様。

でも良かったね◎◎
いわし 2013/01/29(Tue)22:56:58 編集
★いわし
この日はほんとわりかしあったかくって手袋とかも必要なかったしホッカイロとかも持ってったけど結局使わなかったんだよ~ヽ(=´ω`=)ノ
もちろんたくさん着て行ったけど★彡
【2013/01/30 12:58】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告