[2101] [2100] [2099] [2098] [2097] [2096] [2095] [2094] [2093] [2092] [2091]
130126a.jpg

明日の八王子駅ビル屋上で開催されるフリマ(1/20参照)に向けて今日はせっせと荷造りしました。

今回は実家から持ってきたリサイクル品もありいつもより荷物は多め…

お…重そう(*´д`*)

バスを使うと往復600円もかかるので今回も自転車で行く予定なのですが自転車でキャリーを引くと悪目立ちするので駅前からちょっと離れた郵便局まで自転車で行って人通りの多いそこから先は徒歩で行こうと考えています。
大荷物過ぎてそれだけで目立ちそうとかいうつっこみはなしの方向で←

天気も晴れるみたいなのでお時間のある方はぜひ遊びにいらしてくださいヽ(´ー`)ノ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひょえー。めっきり歩きがメインのいわしであるが、自転車乗れるかな。

すごい!
いわし 2013/01/27(Sun)20:47:27 編集
★いわし
会場まで歩きと自転車で結局50分近くかかったよ/(^p^)\
でもおかげで交通費0で済んだぜ☆彡
【2013/01/28 13:05】
無題
引越しレベル…
けど私が猫路サン宅に居候したときのような荷物なんかなーと思えば、私のほうがやばいなw
大きいバッグたくさん持ってるんだね~☆
あゆむ 2013/01/29(Tue)18:39:16 編集
★あゆむちゃん
OUTDOORのバッグは母のおさがりだよヽ(=´ω`=)ノ

荷物はそうだね、あゆむちゃんがうちに来た時にくらべたら大したことないけど自転車と徒歩で駅前まで50分近くかけて行ったってのがキツかったかな(=ヮ=;)=3
まぁでも次もきっと自力で行くけど←
【2013/01/30 12:57】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告