[4974] [4973] [4972] [4971] [4970] [4969] [4968] [4967] [4966] [4965] [4964]


土日はデザフェスに出展させていただいておりました。


前回に引き続いての2度目の出展、そしてはじめての春のデザフェスでした。

「春の方がすごいらしい」と前回隣の出展者さんに聞いていて期待はしていたのですが確かに春の方が時間ギリギリまでお客様があちこちでお買い物されてる姿があったりしてにぎわってる印象でした。

30代最後のイベントでしたが2日間立ちっぱなしが気にならないほどとっっても楽しかったです。

関わっていただいたすべての方々本当にありがとうございました。

今回初めてメッセージ付きの差し入れをいただいたのが嬉しすぎてお釣り箱にそっと貼って大事にしようと思います。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
7 8
13 14
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告